しんしんらいが【神々来風】

ライブ☆9/30(金)お茶の水 KAKADOにて

  しんしんらいが【神々来風】のナビゲーター   トップページ > CD  


-- - --/-- [--] - --:--


6/24 江古田ライブ その1

2011 - 06/25 [Sat] - 09:36


昨日のライブの写真です♪
雰囲気でご覧下さい~

写真-30_convert_20110625090733

昨日のセットリストは


1、ハイタミマアイ
2、零
3、大地の涙
4、Take me home,country roads (cover.)
5、神歌
6、波颪 new song!!
7、伝説の池 ライブハウスver.
8、たみの詩


こんな感じでお送りいたしました!!

昨日は新曲、波颪(なみおろし)の初披露となりました~
時間があっという間で、とても楽しく歌えました。
そして楽しく話せました。
ライブが久しぶりだったので
一言でいうと爆発!ってかんじでした(笑)



ライブ終了後は
みなさんが【Happy birthday】を歌って
誕生日を祝ってくださいました★


IMG_1745_convert_20110625083114.jpg


そして驚きのプレゼントが・・・

忠実に再現してあります↓↓

IMG_1744_convert_20110625082937.jpg


私の自作のCDのジャケットです(笑)
びっくり!!
すごく嬉しかったです~


そして集合写真をパチリ★

IMG_1748_convert_20110625083149.jpg


みなさんが書いて下さった色紙、届きました!
本当に感謝です!
なんていい誕生日なんだろーって
幸せをかみしめてしまいました。



そして、色紙の横の似顔絵がそっくり!!
どうですか~?!


写真-29_convert_20110625090703


その他にも
お花、ブレスレット、暇つぶしグッズ、お赤飯など

色々な物をいただいてしまいました・・
気をつかわせてしまい、すみませんでした・・・


歌で恩返しできる様に頑張ります!!


これからもどうぞ宜しくお願いいたします★
パワー全開だぜっ!!



次は
昨日の出演者さん達について語ります~!!


1/31船橋ライブ

2011 - 02/01 [Tue] - 16:24

昨日の船橋ライブでは
楽しい時間を過ごさせていただきました。


いつも来て下さっている方とのコミニュケーションはもちろん
新しく出会った方たちとも沢山お話しできて
とても楽しかったです~


ライブ終了後も残って下さった何人かの方と
ワイワイさせて頂きました☆
まわりから見たら、酔っぱらいの集団に
みえてたんだろうなぁ~(笑)


K3310012_convert_20110201155611.jpg


写真右から、
めぐるとめいよのパパさん、クリスさん(ドイツの方です)
マサムネさん、タエさんです~

みんな初めて会った感じがしなくて
不思議でした。



クリスさん(ドイツの方)も
最近良くききに来てくださいます☆


歌詞は分からないかもしれないですが
クリスさんにはきっと何かが届いたのかな??
国境を越えた出会いに感謝です。

音楽のもつ力って本当に凄いですね!!
国、言葉、年齢、性別を越えて
人と人とをつなげてくれます!!




いつも
路上ライブが終わる頃になると
歌を聴いて下さっていた方たち同士が

知り合いですか?
とコチラが聴いてしまう程に
仲良くなっている事がとても多いです。

その様子をみているとすごく
嬉しくなります!!


やっぱり出会いって素敵☆



CDを買って下さったみなさま。
差し入れを頂いたミチルさん。



ありがとうございました!!


11/26 CD〝風呼人〟リリース

2010 - 11/25 [Thu] - 21:39

明日11月26日に
待望の自主制作CDがついにリリース!!


作詞・作曲・伴奏・歌・アレンジ・エンジニア
歌詞カード(写真)・ジャケットの絵


全て、アタエが担当しております。


業者には一切頼んでいません!!
これぞアタエの世界だ~!!というものが出来ました☆

みなさんのお手元に届く日を楽しみに
しております♪


風呼人(かざよびと)

1、ハイタミマアイ
2、神歌
3、影送り
4、たみの詩
5、伝説の池


5曲入り¥500です。
聴けば良く眠れること間違いなし!!

 | HOME | 

プロフィール

アタエ

Author:アタエ
シンガーソングライター★
自分で伴奏を作り、それを流して歌ってます~
大きなテーマ→生命・自然・スピリチュアル♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

訪ね人

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
