しんしんらいが【神々来風】

ライブ☆9/30(金)お茶の水 KAKADOにて

  しんしんらいが【神々来風】のナビゲーター   トップページ > 写真館★  


-- - --/-- [--] - --:--


癒しの写真祭り★

2011 - 06/19 [Sun] - 00:36


なんか最近は
旅行に行きたくてたまらないですー!!
だから、今日は一人写真祭りで心を鎮めます。
完全なる自己満足です・・すみません。笑




あー石垣島の海はきれいだったなぁ~

IMG_0176_convert_20110619001335.jpg


夕焼けも壮大だったし・・

IMG_0725_convert_20110619002233.jpg

キラキラしてたなぁ~・・

IMG_0909_convert_20110619001644.jpg



・・・

更に行きたくなったぞ!!
どうしてくれるんだい!




2/26 サンストリートライブ

2011 - 03/01 [Tue] - 14:58

遅くなりました!!
サンストライブ報告です☆


IMG_1542_convert_20110228233327.jpg


すごくたくさんの方の前で
パフォーマンスできた事がとても嬉しかったです!!
土日のサンストリートはやっぱり賑わっていますね☆


IMG_1560_convert_20110301000935.jpg


始まる前にテントから客席をチラ見したら
お客さんぎっしりで、ひぇーー!!と
瞬間的に珍しく緊張しましたが
いざ舞台にあがったら落ち着きました。


IMG_1581_convert_20110301001209.jpg


セットリストは

1、風招きの舞(かざおきのまい)
2、零
3、伝説の池
4、ももいろなみだ
5、神歌
6、ハイタミマアイ
(MC)

で、お送りいたしました☆

IMG_1558_convert_20110301003135.jpg


最後には
司会のラウドライブ(お笑い)のお二人がからんでくれて
とても楽しくトークをさせていただきました!!


IMG_1618_convert_20110301002128.jpg

お越し下さった皆様
本当にありがとうございました。
成長した姿をお見せできて、また路上とは雲泥の差の
音響にて歌を聴いていただけたことが
本当に本当に嬉しかったです!!

そして
共演者さん達みなさん 本当に歌がうまかったです♪
そんな方達と一緒にイベントに出られた事を誇りに思います!!



私は
お客さんがたくさんいればいる程
良いパフォーマンスができるみたいです!!

今回は
舞も踊れたし、良かったです!!

ありがとうございました。


IMG_1551_convert_20110301003042.jpg

2/26サンストリートライブその2

2011 - 03/01 [Tue] - 00:05

サンストリートライブ報告~その2☆

まずこちらがサンストリートライブの
チーフプロデューサー『藤吉』さんです!!
去年初めてサンストリートに出させていただいてから
お世話になっています!!
今回すごく沢山のお客さんの前で歌う機会を与えて頂き
ありがとうございました。
これからも宜しくお願いいたします。


IMG_1641_convert_20110228233237.jpg


終わったあと、CDをお買い上げいただいたみなさま
ありがとうございました!!

IMG_1638_convert_20110228234352.jpg


遠くからありがとう♪
差し入れおいしかったです☆

写真-10


共演者の『風間綾美さん』
去年から知っているアーティストさんで、まさか今回
ブッキングするなんてびっくりしました~!!
素敵な歌をありがとう☆

写真-9


早めに帰られた方とは写真がとれませんでした~(泣)

次回は是非☆

へんてこ絵画展その2

2010 - 07/19 [Mon] - 13:19

【未知の生物】

100719_1304~001


【ライオン】


100719_1304~002

へんてこ絵画展

2010 - 07/17 [Sat] - 17:41

以前、頭の中に絵が出てくるとブログでお話しさせて
頂きました。
今日は、頭に浮かんだ図を形にしようと
大体の構図を書いてみました~
へんてこ画伯の勝手な絵画展です!!

本当に書きたいのは恐竜じゃなかったんですよ(笑)
美術は苦手なので技術がなくて
細かい所までは書けなくてもどかしいです!!



100717_1641~001

100717_1640~001

100717_1728~002



100717_1728~001

 | HOME |  »

プロフィール

アタエ

Author:アタエ
シンガーソングライター★
自分で伴奏を作り、それを流して歌ってます~
大きなテーマ→生命・自然・スピリチュアル♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

訪ね人

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
