しんしんらいが【神々来風】

ライブ☆9/30(金)お茶の水 KAKADOにて

  しんしんらいが【神々来風】のナビゲーター   トップページ > ライブ・ラジオ  


-- - --/-- [--] - --:--


次回のライブ予定

2011 - 08/30 [Tue] - 00:57

次回のライブ↓


9/30 (金)
お茶の水KAKADO(カカドゥ)にて♪


KAKADO さんは素敵なライブハウスです☆
出演が今から楽しみです!


詳細はまた後日お知らせ致します!
お楽しみに!


6/24【金】ライブの詳細

2011 - 06/10 [Fri] - 23:03

こんばんは★
一週間お疲れさまでした~

今日はライブの詳細をお伝えします!



2011年6月24日(金)
Imix EKODAにて


夜の部
Imixブッキングイベント「歌星」
OPEN 18:00  START 18:30

TICKET \2,000(ドリンク代別)→
  変更\1,000(ドリンク代別)


出演:1、辻緒矜持さん 18:30~
   2、坂元ユウキさん 19:10~
   3、ぽんぢけ~じょさん 19:50~
   4、佐野愛美さん 20:30~
   5、しんしんらいが 21:10~


Imix EKODA 場所
西武池袋線「江古田駅」
北口を出て、徒歩一分半
写真-17


なお、当日はチケットをお持ちでなくても
同じ料金で入れます。
フロントで、しんしんらいがを観に来たとお伝え下さい★


なぜだか
今回は最後のトリで歌わせていただけるようです!
すこしプレッシャーを感じますね・・笑


これは、みなさんの応援が必要です!!
お待ちしております♪


ライブ予定

2011 - 04/18 [Mon] - 17:18

4/18(月)

20:00~

JR 船橋駅北口
(北口に募金活動をしているかたが
いらっしゃる場合、場所変更あり)

ライブ中止

2011 - 04/11 [Mon] - 19:10

本日のライブは中止といたします。


先ほどの地震、結構揺れましたね。
みなさん、大丈夫でしたか?
電車なども遅れているようです。
気をつけてお帰りくださいね!!

路上ライブ振り替え

2011 - 04/04 [Mon] - 17:20

今日のライブは明日に振り替えといたします。


4/5(火)
19:30~

JR船橋駅北口にて

他のアーティストさんがいらっしゃった場合
南口になるかもしれません。
よろしくお願いします!



 | HOME |  »

プロフィール

アタエ

Author:アタエ
シンガーソングライター★
自分で伴奏を作り、それを流して歌ってます~
大きなテーマ→生命・自然・スピリチュアル♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

訪ね人

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
