しんしんらいが【神々来風】

ライブ☆9/30(金)お茶の水 KAKADOにて

  しんしんらいが【神々来風】のナビゲーター   トップページ > 2010年09月  


-- - --/-- [--] - --:--


今日はライブ中止。

2010 - 09/30 [Thu] - 11:43

今日は体調不良のため
ライブを中止に致します。


楽しみにして下さっていた方々
すみません。


またお会いできるのを楽しみに
しております!!




9/28新浦安ライブ

2010 - 09/29 [Wed] - 11:54

100928_1925~001


昨日も無事ライブ終了致しました。

沖縄から帰ってきて
急に寒くなっているのでびっくりです~

聴いて下さったみなさん
どうもありがとうございました!!



そして昨日は
ナント聴いて下さった方から
結婚式で歌ってくれないかというお話を頂きました★


100928_2024~001



私なんかで大丈夫なんでしょうか??
ちょっと不安に思いつつも
今週の日曜日に
歌わせて頂く予定となりました~!!



この場をかりて
〝たまちゃん〟ご結婚おめでとうございます★
お声をかけて頂き嬉しかったです。
日曜日楽しみにしております♪
お母様、旦那様にも宜しくお伝え下さいね!!


写真がたまちゃんと、たまちゃんのお母様です~

路上ライブ予定

2010 - 09/28 [Tue] - 17:59

路上ライブin新浦安

9/28(火)

19:15~

新浦安駅(ダイエー側)の改札を出たところ



追伸★
昨日コメントをいただいたのにも
関わらずまだ返事をかえせていないみなさん
すみません。
ライブから帰り次第、お返事書きますので
お待ち下さいね!!

神々来風、帰宅!!

2010 - 09/27 [Mon] - 12:22

お待たせしました♡
無事に旅行から
帰って来ました~!!

明日から、路上ライブを開始いたします★


旅の様子は順次アップします~

出発~

2010 - 09/19 [Sun] - 12:45

飛行機は明日の便なんですが朝早いので
今日から羽田の近くのホテルに泊まります☆

一週間程
ブログもお休みします!!

楽しんできたいと思います♪♪

では行って来ます~

デジカメ&CD制作

2010 - 09/18 [Sat] - 02:17

100917_1924~001


沖縄旅行の為に
デジカメを新しく買いました~!!

Canonの《PowerShot s95》という種類で
コンパクトデジカメの名機といわれた
《PowerShot s90》の後継機です☆
暗いところでもキレイに撮れて
更に
ハイビジョン動画も撮れるみたいです!!

これから色々と役にたつかなぁと思い
奮発しました~

沖縄の景色を撮るのが楽しみ~♪♪


100918_0020~001


そして旅行を前に
ナントCDの音源ができました!!


1、ハイタミマアイ
2、伝説の池
3、たみの詩
4、影送り
5、神歌


5曲とも今日一発録りしました~
私の場合
一発録りの方が勢いがあっていいみたいです。

何回も録り直すと結局
どれがいいか分からなくなるんです。笑
完璧なモノを求めすぎると
終わりがなくなってしまって、いつまでたっても
CDが出せません。


自分の性格なのか
完璧なモノをださないと自分は妥協しているんだと
思ってしまうんです。
最近は
また終わりのないその戦いに挑むのがコワくて
中々CD制作にとりかかれずに
いました・・


そんなとき


歌の先生に
『アーティストたるもの絶対に
完璧で満足いくものなどできないよ~!!
それは妥協とは別だよ。
満足したらアーティストはそこで終わりだからね。
だから、プロでさえ次はもっといいものを。って
活動しているんだから。
気軽に成長日記みたいな感じで録ってみたら?
納得いかなくてもある程度の区切りは必要だよ。
それが今の実力!!』
と言われ

なぁんだ、そうか!!
みんな作品を完全に
納得して出しているんではないんだ。
どこかで区切りが必要なんだと知りました。



話がながくなりましたが
だから今回は歌を一発録りすることにしました。
悔やんでもこれが今の実力。
でも意外とよく録れてました**
良かったです~。焦


自分のなかの戦いが終わり
肩の荷がおりました。
先生ありがとうございました。



旅行から帰ってきたら
ジャケットと歌詞カードを制作します~!!


過程はまたご報告いたしますね。











9/16津田沼ライブ終了~

2010 - 09/17 [Fri] - 00:45

津田沼ライブ終了致しました~


聴いて下さったみなさん
どうもありがとうございました!!


ここでお知らせなんですが
来週は旅行のためこちらでのライブを
一週間中止致します。
その間は
旅行先でライブできたらいいな~
と思っております★

母と、沖縄旅行にいってまいります。
石垣島を拠点に色々な島を巡る予定です♪
実はワタクシ
以前、西表島に住んでいたことがあるんです!!
それ以来
久しぶりに行くのでとても楽しみです~




そしてもうひとつご報告があります。
サインが決まりました☆




100917_0012~001



こんな感じでいきたいと
思います~!!
どうでしょうかね?!



路上ライブ予定~

2010 - 09/16 [Thu] - 16:39

100916_1631~001

路上ライブin津田沼駅

9/16(木)

19:00~

JR津田沼駅の連絡通路
のどこか
(行ってみてから決めたいと思います)

お待ちしております★

9/14ライブ終了~

2010 - 09/15 [Wed] - 14:21

CA3G01240001_convert_20100915141206.jpg


昨日はライブから帰ってきて
力尽きて爆睡してしまいました~


新浦安のライブも無事終了いたしました★

一時間程歌った後
船橋に移動して歌いました!!



なんだか
急に肌寒くなってきましたね~
風邪等ひかれませんようお気をつけくださいね。


歌をきいてくださったみなさん
ありがとうございました♪♪

ライブ予定

2010 - 09/14 [Tue] - 17:20

路上ライブin新浦安
 
9/14(火)

19:00~

新浦安駅の改札を出て
右の通路
(の予定)

9/13ライブ終了~

2010 - 09/14 [Tue] - 02:06




久々の船橋ライブ終了しました~
今日は途中から大雨&雷で
神々来風には絶好のライブ日和でした。
昔から、神様が来る時に
雷がなると言われているそうです!!



一日に4~5回、一回1個
ゆっくり口の中でとかしてください・・


ライブの前に
トローチを
用法、容量を無視して
一回二個ずつ計3回にわたって噛みました。


すると、そのおかげか
まだ風邪気味なのに
喉の調子抜群でライブできました~!!
すごいぞトローチ★



今日は
新曲の〈伝説の池〉を初披露しました♪
この曲は今まで
私の曲にはなかった高音の曲です~
歌詞はまた書きます!!


色んな方と
沢山お話しできて楽しかったです!!
明日はこれまた久々の新浦安ライブです。


楽しみ~♪♪






ポエム~

2010 - 09/13 [Mon] - 16:02

昨日は友達とオペラを
観に行きました~!!

ポエム〈いきること〉は

その帰りに
バスの中で急にひらめきました!!


次の回に書いてありますので
ご覧下さい★

ポエム〈生きること〉

2010 - 09/13 [Mon] - 15:58

生きること   詞 神々来風


生きることは 笑うこと

生きることは 泣くこと

生きることは 迷うこと

生きることは 選ぶこと

生きることは 信じること

生きることは 失うこと



そうして 何かを学び

わたしの 役目を果たし

そして 誰かを愛す



それが 生きるということ



路上ライブ予定

2010 - 09/13 [Mon] - 15:19

路上ライブin船橋

本日9/13(月)

21:00~

JR船橋駅北口を出てスグ左

 
先にライブされている方が
いらっしゃいましたら
場所は変更するかもしれません。


お待ちしております★

変身アイテム~♡

2010 - 09/11 [Sat] - 21:53

私が歌を歌う時の
アイテムの一つにカラーコンタクトが
あります。


カラーコンタクトをすると
普段と違う自分になった気がするので
神々来風に変身する為に
使っています!!


今まではグリーンを使っていたんですが
昨日ブルーを入荷しました!!

100911_0040~001


コンタクトをつけていても
遠くからだとまったく
分からないみたいなんですが、笑
今度は是非注目してみて下さい~★


月曜の船橋ライブから青い目の神々来風です♡

9/10(市川→平井→小岩)ライブ

2010 - 09/11 [Sat] - 01:33

今日は久々に
歌っちゃいました~!!


まだ100%とまではいきませんが
かなり調子がよくなりました。
ずーっと歌いたい衝動を我慢していたので
ついに押さえきれず・・・

風邪が完治しないのに歌ってしまったぁ~
ちゃんと休まなきゃって
思ってたのに。泣



自分自身でも悪いクセだってわかってるんですが
治らないんですよね~
思い立ったら行動しないと気がすまなくて
後の事を考えられないんですよ。
本当に困ります!!



でも、今日
ライブしたからこそ出会えたみなさんが
いらっしゃるのです!!
って事で、結果オーライです★★


平井ではアクシデントもありましたが
みなさんの暖かい励ましのおかげで
気持ちよく歌う事ができました!!
ありがとうございました♪♪


100910_2204~001


市川、小岩のみなさんにも
暖かい拍手を頂き本当に嬉しかったです~!!


月曜日の船橋ライブが
待ち遠しいなぁ~









津田沼ライブ中止

2010 - 09/09 [Thu] - 18:24

今日も風邪で声が
ガラガラなのでライブをお休みします。


来週はライブできるように
しっかりと治したいと思います。

また、みなさんにお会いできるのを
楽しみにしております!!

コーラ+◯◯

2010 - 09/08 [Wed] - 22:32

風邪が少し良くなってきました~


そんな中
新しい飲み物を発見しました~!!

なんと
コーラに・・・







リンゴ酢を入れるとおいしいんです!!


嘘だろ~と
疑ったそこのアナタ!!
機会があれば是非ともやってみて下さい!!
びっくりしますよ~笑

今日もライブ中止

2010 - 09/07 [Tue] - 16:55

体調不良のため
今日もライブをお休みします。

どんどん
風邪が悪化しております。


みなさんも
夏の疲れが出る頃だと思いますので
お気をつけ下さい!!

木曜日もライブできるか危ういです。泣

ライブ中止

2010 - 09/06 [Mon] - 17:22

誠に申し訳ありません。


喉の調子の悪化と体調不良により
本日のライブは中止にいたします。


悩みましたが、無理をして長引かせる方が
ご迷惑をおかけすると判断しまして
今日のところは
休養させていただきます。


明日の新浦安のライブもできるかどうか
まだわかりませんので
またブログにてお知らせいたします。

早く治して復帰します!!

路上ライブ予定

2010 - 09/05 [Sun] - 23:37

路上ライブIN船橋

9/6(月)

21:00~

JR船橋駅の北口を出てスグ左


他にアーティストさんがおられましたら
場所は少し変わるかもしれません。



こっそりバナシ♡

実は風邪をひいてしまい
喉が痛かったんですが
船橋ライブをどうしてもやりたかったので
今日、のどぬーるスプレーを
これでもか!!!っていうくらい
頻繁にブッシュしまくっていたら
奇跡的に復活しました~!!
良かったぁ~
明日が楽しみ!!

お待ちしています。

亀戸サンストリート

2010 - 09/05 [Sun] - 23:18

今日は
奥華子さんのニューアルバムのリリースイベントに
行ってまいりました~
イベントは
亀戸のサンストリートというところで行われました!!


炎天下の中、すごーく沢山の方が
歌を聴きにこられてました。


そして、ナント・・・


奥華子さんとつながりのある
神々来風スタッフのよっさんが
奥華子さんにチラシを渡して紹介してくれました。

(よっさんは、奥華子さんが路上ライブを
していた時代にお手伝いをされていたそうです。
なので、そこからのお付き合いだそうです。)


奥華子さんも、津田沼や船橋の路上から
メジャーへと
はばたいていかれました。
そうかんがえると、華子さんは先輩です!!
私も先輩めざして頑張るぞ~★★



私のライブによく来て下さる方達にも沢山
お会いし、同窓会みたいなノリで
すごく楽しかったです!!
ミニスカートをはいていったので
みなさん「いつもとちがうね~女の子っぽいね」
って驚かれていました。
神々来風の民族チックな印象が強いみたいです。


私だってピチピチの24歳なんだからねっ!!笑



その後、錦糸町に買い物に行きました。
そこで大道芸人さんのパフォーマンスに釘付け!!

100905_1737~001


充実した日曜日でした~!!


津田沼ライブ終了

2010 - 09/03 [Fri] - 01:54

100902_2216~001


津田沼ライブ終了しました~


今日は始め、JR津田沼駅で歌いました。
二日ぶりに歌を歌ったので声がでるか心配
だったんですが、調子がよくて
安心しました!!


警官にとめられたので
新津田沼駅に移動して歌いました~!!
響きが良くてとってもいい場所でした~★


今日は新たな出会いがたくさんあって
自分が成長できたなぁ~と感じました。
みなさんとは
ずっと、つながっていけたらなぁって思います。



100902_2136~001




歌を通して魂同士のコミュニケーション
をした方とはすぐにうちとけられるんです。
本当に不思議です!!


神々来風のアタエは
勝手にみなさんの事を、家族だと思っています!!
だから、みなさんが少しでも
迷ったり、落ち込んだりしたら私の出番です!!


いつでもお話ききますし、歌いますよ★

まかせてくださいね♪♪






路上ライブ予定

2010 - 09/01 [Wed] - 21:50

路上ライブin津田沼

9/2(木)

19:00~

連絡通路の北口側です。



お待ちしております★

お休み~

2010 - 09/01 [Wed] - 21:40

今日は久しぶりに休日らしい休日を
すごしました~

ショッピングモールで
かき氷を食べて幸せを感じました~

一番好きなのはやっぱり抹茶♡


100901_1609~001


そして定価の80%OFFで
指輪を買い
お得だわ!!とニヤリ♡

女ですもの!セールには目がありません。笑


100901_1805~001

そして
帰ってきて今はごまちゃん(飼い鳥)と
遊んでます~


100901_2042~002



久々に充実したお休みでした!!

明日は朝からごまちゃんの病院です。
思い出を胸に、早く寝ます~

祝★2000アクセス

2010 - 09/01 [Wed] - 00:10

いつもブログをご覧頂きまして
ありがとうございます!!

これからも
ライブ活動日記から、くだらない話まで
神々来風、満載でお届けするつもりです。

これからもどうぞ宜しくお願いいたします★

 | HOME | 

プロフィール

アタエ

Author:アタエ
シンガーソングライター★
自分で伴奏を作り、それを流して歌ってます~
大きなテーマ→生命・自然・スピリチュアル♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

訪ね人

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
