しんしんらいが【神々来風】

ライブ☆9/30(金)お茶の水 KAKADOにて

  しんしんらいが【神々来風】のナビゲーター   トップページ > 2010年10月  


-- - --/-- [--] - --:--


ラジオ延期~

2010 - 10/30 [Sat] - 17:36

今日はラジオ出演の日だったんですが
台風の影響で電車がとまっていて
湘南にあるラジオ局までたどりつけないので
出演の日にちを延期していただくことに。


来週の土曜日に出演いたします~!!


台風は
これからひどくなるみたいですね。


サラダで我慢。

2010 - 10/30 [Sat] - 01:46

101030_0122~001

深夜二時。

すごーくお腹がすいたのでコンビニのサラダを
食べました!!
本当は違うものを食べたかったんですが
最近
なんだか良くわからないうちに
体重が増えて来たので我慢。(焦)
食べる量も運動量も変わってないのに
すごく不思議!!


あれ??でもこないだまで夜中になにかたべたく
なることなんてなかったかも?!
もしかしたら食べる量ふえてるのかしら?

寒くなってきたから
体が栄養を蓄えようとしてるのか??
おそるべし本能。



私は元々体重の増減が多い方で
余裕で15Kgくらいは行き来します!!
また太りそうな予感!!危険すぎる!!



また太るかもと家族に言ったら
『いいじゃん、そしたらアタエDXってことで』と
言われた。


そのときは笑えたけど
今考えると笑えないってば。


マツコDXみたいになったらどーしよう??
心配。

〝風呼人〟大量生産!!

2010 - 10/27 [Wed] - 12:34

101027_0934~001

CDの
ジャケット&歌詞カードを
大量生産してケースにしまいました!!


1、歌詞カードをコピーしまわりの余白を切る。
2、歌詞カードを折ってケースにしまう。
3、裏面に入れる紙をきる
4、一旦CDを入れる部分をはずして
  裏面に曲名を書いた紙を入れて、またセットしなおす。
  (今回はプラスチックケースです)


単純に思うけど意外と時間がかかる(焦)
今日のところは60枚でとりあえず終了することに。


ケースにしまったらこんな感じです★
ごまちゃんも友情出演。
101027_1213~001


何をモチーフに絵を描いたのかと聴かれそうですが
これといって題材はなく
頭の中に浮かんだ絵を描きました。


裏面はこんな感じです!!
裏面にタイトルと曲名が書いてあります。

101027_1212~001

今回のCDのタイトルは

〝風呼人〟で《かざよびと》と読みます。
その名の通り、風を呼ぶ人という意味です!!


だんだん形になってきて良かった~

CDについては近いうちに
曲の説明等を書かせていただきますね。

10/23国府津に出張~

2010 - 10/26 [Tue] - 18:10

先週の土曜日、23日は
地元にて母の会社の方の送別会に出席させて
いただきました。

CA3G00590001_convert_20101026171220.jpg

母の会社のみなさんは日頃から
私のブログをチェックしてくださっていて
パソコンの使えない私の母に色々と
情報を教えてくださっています。
いつも応援ありがとうございます★


今回は
お引っ越しされるニシさんご家族が
私の歌をいつも聴いて下さっているとのことで
今回、新たな旅立ちの応援をさせて
いただけたらと思い送別会で
歌わせていただくこととなりました。
CA3G00610001-1_convert_20101026171327.jpg



ニシさんのお子さん
(右)あいりちゃんと(左)ひなのちゃんです♪♪
二人ともとっても可愛いんです~!!!

素敵なお花ありがとね★

CA3G00690001_convert_20101026171408.jpg


お店は高校生の時からお世話になっている
東海道線、国府津の『江戸っ子』さんです。
お店ぐるみで私を応援してくださっています。
マスター、ママいつもありがとうございます。

江戸っ子さんは食事がとっても美味しいんです~◎
特にお刺身と、ママのおにぎり最高!!
角煮もおいしかったなぁ~
今回久しぶりにお食事をいただけて嬉しかったです♪

お店の二階で歌わせていただきました。
うるさくなかったか心配・・
写真左から
マスター、ママ、母と★

CA3G00700001_convert_20101026171505.jpg


応援して下さっているみなさんにお会いして
元気をいただきました~
私は幸せ者です。ありがとうございます。


CA3G005600010001-1_convert_20101026171605.jpg


最後に、ニシさんご夫妻
お仕事おつかれさまでした!!
今回お会いする事ができて本当に良かったです。
二人とも無理なさらずお体に気をつけてくださいね。
新たな旅立ち応援しております。

またお会いできる日を楽しみにしております★
あいりちゃん、ひなのちゃん
お勉強頑張ってね~!!

10/25船橋ライブ模様

2010 - 10/26 [Tue] - 17:35

昨日も無事に船橋ライブ終了しました~

直前まで温泉に行っていて
帰りがギリギリになってしまった為
銀髪のカツラはつけずにライブしました。

CA3G00750001_convert_20101026171716.jpg


最初はインストゥルメンタルを披露し
その後歌へとうつりました★★
昨日はいつもよりMCを多くはさみました。
最初ライブをはじめたころはMCで何をはなせばよいのやら
わからなかったんですが
最近は前よりはスムーズに話せる様になったのかな~??
と勝手に思っています。

昨日は
作詞と作曲はどちらを先にするかなど
曲作りについても
お話させていただきました!!


CA3G007100010001_convert_20101026171802.jpg


たくさんの方が聴いてくださいました。
みなさんと心が通った気がして
とても感動しました!!
みなさんのおかげでこうして歌っていく事が
出来ています。
聴いてくださったみなさん
ありがとうございました。

10/25ライブ予定

2010 - 10/25 [Mon] - 15:49

路上ライブin船橋駅

10/25(月)

21:00~

JR船橋駅北口を出てスグ左
TOBUのシャッター前。(予定)

作業中~♪

2010 - 10/22 [Fri] - 16:38

101022_1600~001

今日はCD発売に向けて
パソコンで色々と作っています~

少し前までは
文字をうつことすら、ままならなかったのに
ブログをかいたり等、最近は
少しづつ色んな機能を使えるように
なってきました~

音楽をやりだしてから
成長したことの一つです★


さっき偶然
写真に字を入れられる機能を発見したので
まずCD用のチラシを作ってみました!!
自分が撮った写真に自分で好きに文字がいれられるので
面白いです♪♪



続けて

CDケースの裏面に入れる曲名を書いた紙を制作!!

101022_1559~001


しんしんらいがは
しばらくの間、出来ることは全て自分でやり
オリジナリティにこだわっていきたいと思っています~


文字もっと大きい方がいいかな??とか
配置に悩んだり・・
できていたものに納得がいかず作り直す事も多々。


モノ作りって本当に本当に大変!!
これもまた音楽を始めてから気付きました。


こだわってしまう性格なので
考えることが多く、くじけそうにもなりますが
CDがみなさんのモトへ旅立つのを夢にみながら
頑張ります!!


10/21津田沼・船橋・小岩

2010 - 10/22 [Fri] - 01:13

今日はしんしんらいがに革命がおきました!!

なんと、はじめてオリジナル曲のインストゥルメンタルを
披露いたしました。
歌う時のカラオケのCD音源にのせて
キーボードをひきました~
今のところ即興で弾いています。
弾きながらどんどん確立させていきたいです★

とりあえず
鍵盤がすごく小さいのでゴザをひき、地面に座って
演奏しました!!

なぜだか二回程『TVに出てる人ですか??』
と聞かれたがなぜだろう??笑
そんな人がいるのだろうか??

CA3G00290001_convert_20101022004106.jpg


最初は津田沼駅で演奏していたんですが
警察にとめられ
あっけなく終了となりました。


続いて船橋駅の南口へ
曲を弾いていたら熱中してしまい、
曲が終わって顔をあげると
超たくさんの人がこちらをみている!!

びっくりした~!!
歌の時よりたくさんの方が聞いてくださっていました。
CDはないんですか?と聞かれること数回。
方向性かえようかしら??笑



でも自分自身、前から予感があるんですが
音楽を続けているうちに
私が行きつく先はインストゥルメンタルなんでは
ないかと・・・
歌は一体どこへいくんだ・・・?


いつになるかわかりませんが歌の入ったCDに加え
インストゥルメンタルのCDも出すことを
考えています。
お好みで選んでいただけるようになったらいいな♪


聴いて下さったみなさん
ありがとうございました★
今日はマイクが変わったので最初なじめず
歌はダメでした~


船橋の後は小岩へ

IMG_1288_convert_20101022003504.jpg

IMG_1289_convert_20101022003542.jpg

聴いてくださった方が差し入れに
暖かいコーヒーをくださいました!
最後お話しができて楽しかったです★
どうもありがとうございました!!

CA3G00500001_convert_20101022003355.jpg


そうだ、今日ははじめてがもう一つ。
カバー曲をアカペラで披露いたしました。
その名も、『もののけ姫』です。
これからは、ちょくちょくカバーも入れたいな~

10/21津田沼でライブします★

2010 - 10/21 [Thu] - 17:13

路上ライブin津田沼駅

10/21(木)

19:10頃~

場所は行ってみてから決めます!!
連絡通路のどこかだと思います。



今日は新しいアイテムをもって
いきたいとおもいます♪♪

それを使ってしんしんらいが初の試み!!
いざ革命です~


今日の予定♪♪

2010 - 10/21 [Thu] - 03:09

今日の夜は雨でしたら
久しぶりに
津田沼駅で路上ライブをやろうと思います。


晴れていたら
どこかにくり出してみる予定です~★


また決まりましたら
告知いたします!!

IMG_0002_convert_20101021030808.jpg

心境をポエムにしてみた★

2010 - 10/20 [Wed] - 03:22

何度もやってきた チャンス
結局はどれも 掴めなかった


こうして がむしゃらに
走り続けることで

どれだけの人を傷つけて来たのだろう


なにもかもが うまくいかなくて
心の小さな光さえ 消えてしまいそう



こんな静かな夜には

どこか
間違ってしまったんじゃないかって
こわくなる



それでも
続いていく 明日があって
私の逃げを許しはしない




弱い自分を 変えたくて
苦しみ 痛みを 越えたくて



いつか
ほかの誰でもない私を
ほこれるように





表記変えます!!

2010 - 10/19 [Tue] - 03:02

いままで
神々来風という漢字の名前だったんですが

これからは

『しんしんらいが』というひらがな表記に
変えていきたいと思います!!
しばらく定着するまでは
混在させておきます!!


よみやすくしたいのと
ある方のアドバイスで
やはり神々来風と全面に押し出すと
宗教と勘違いされるのでもったいないとの
事でした。

確かに名前をいうと
帰ってしまう方が多いんです!!


歌の内容的にも
普通の歌ではないので
神々来風という漢字の
名前だとシャレにならない!!
髪の毛も銀だし!!笑
絶対に勘違いされるはず・・


そんなの嫌だわ!!


実は
来年からは心機一転、名前自体も変えようかなぁ~と
考えています!!
まだ予定なので分かりませんが☆


今年いっぱいは
しんしんらいがでお願いします。

10/18ライブ終わった~

2010 - 10/19 [Tue] - 01:16


船橋ライブ無事終了!!

最後に写真に写っても大丈夫だよといって下さった方々と
写真を撮りました☆
写っていただきありがとうございました!!


CA3G002800020001_convert_20101019004809.jpg


お忙しい中、足を運んでくださり
本当に嬉しかったです。


また、足をとめてくださったみなさま
ありがとうございました。
終わった後、握手の時に
私の冷たい手を温めてくださった奥様!!
そして優しそうなご主人!!
またお会いできるのを楽しみにしています☆

柱の影からずっと見て下さっていた方々
今度は私の真ん前で聴いて下さいね!!
お待ちしています~☆


そして
みなさん今度は是非一緒に写真に写ってくださいね☆


CA3G002500020001_convert_20101019004608.jpg


今日は初め
南口で歌いました~

そこで
『あなたを見てインスピレーションで言葉を贈ります。』
と書いた看板をかかげ
絵を描いていた龍さんと出会いました☆

101018_2053~001





龍さんとは少し離れた場所で歌いだしたんですが
歌を聴きにきてくださって
終わった後、開口一番に
『それって地毛??』と話しかけてくださいました。笑
なんだかスピリチュアルな感じで
お互い同じにおいがするな~と大盛り上がり!!


龍さんありがとうございました。
CD出来たらまたお知らせ致しますね☆



沢山の人に龍さんの絵を届けてあげてください。
応援しています~!!

CA3G002400010001_convert_20101019004713.jpg




10/18船橋ライブします

2010 - 10/18 [Mon] - 19:24

路上ライブin船橋駅

10/18(月)

21:00~

JR船橋駅北口をでてスグ左



今日は早めに行って
20:00位から、駅のどこかで歌います!!
南口の連絡通路か、もしくはTOBUがしまるまで
北口出てすぐ右かどちらかだと思います。(予定)

10/16銀髪にて初ライブ

2010 - 10/17 [Sun] - 13:07

昨日は
恵比寿駅にてライブをしてまいりました~

IMG_1283_convert_20101017123805.jpg


銀髪にしたので
家を出るときから
いつもよりなんとなく人の目線を感じていました。

駅を歩いていると
『みんなこっち見てるよ~』と、スタッフ。

路上ライブの際にあまりこちらがジロジロみると
きいて下さる方もききづらいのかなと思い
普段でも
人と目線を合わせないのがくせになっていたんですが
久々に街ゆく人々を見渡すと

ほぼみんなコッチをみてる・・笑



IMG_1281_convert_20101017123854.jpg


路上ライブをやりだしてから
人の目線には慣れてしまっていたようなんですが
それにしても
銀髪パワーはすごい!!
目線に、相当にぶくなっているはずの私でも気付く位の目線が・・
電車でもみんな二度見、三度見をしてこられます。笑


でも、歌手はパフォーマーだと思うので
目立ってなんぼですよね~
逆に今までが地味だったくらい!!

CA3G001800010001_convert_20101017124053.jpg

昨日はちゃっかり、
恵比寿駅西口をでたところの
ステージみたいになっているところに
のぼって歌っちゃいました☆

初、恵比寿ライブ楽しかった~☆



最後にスタッフと記念写真♪

IMG_1285_convert_20101017123930.jpg

銀髪デビュー

2010 - 10/17 [Sun] - 01:37

銀髪にしました~

びっくり画像に注意です!!笑

101016_1458~002

どうですか~??
ちょっと見た目のインパクトが薄いかなぁと
思っていたので、思い切ってチェンジしました☆

101016_1459~001



と、いいますのも
実はこれ

カツラです!!

かぶる時は髪の毛をストッキングでまとめています。
結構地毛が長いので
モコモコしない様にするのが大変~

101016_1446~001


なんだか自分では
魔術師のようになった気がします。
年齢不詳にみえるらしいです!!


昨日、このかっこで恵比寿で路上ライブしてきたので
その様子はまた次のブログに
アップいたします!!


101016_1504~001

CDジャケット考え中

2010 - 10/16 [Sat] - 03:04

101016_0235~001

ただ今、CDのジャケットを
考え中です!!




自分で撮った写真にするか
それとも自分で描いた絵にするか・・・。


オリジナリティを求めるなら
絵のような気が・・
でも写真も捨てがたい!!!


悩みだすととまらない私。
困る!!
誰か助けてほしい。




ちなみにこの絵は急に頭に浮かんだので
描いてみました~
文字が入っている事に気付かれましたでしょうか??


CDのタイトルが
隠し文字にしてあります。
すぐバレバレかな?!



もうちょっと悩んでみます~

10/11船橋&10/12新浦安

2010 - 10/13 [Wed] - 00:35

月曜日の船橋でのライブは
北口に先にライブをしている方がいらしたので
南口の交番の上で歌う事にしました。


ラッキーなことに
ストップもかからず最後まで歌う事ができました~


CA3G0012000100010001_convert_20101013000653.jpg


火曜日の定期的な新浦安ライブは
今日にて終わりにしたいと思います~



自分に合う所を探して
しばらくは
色々なところで歌ってみたいと思います。
お試し期間というかたちで
やってみます!!!

そのため
船橋(月)は固定でライブするつもりですが
木曜日も場所探しにいく事になると
思います。
良い場所がみつからましたら
木曜の津田沼路上も終わりにするかもしれません~
ライブは月、木、土に変更いたします!!
お騒がせいたしますが
宜しくお願いいたします☆


(月)船橋
(木)場所探しライブ
(土)場所探しライブ



CA3G001400010001_convert_20101013000735.jpg


たまちゃん来てくれてありがとう☆

CA3G001600010001_convert_20101013000904.jpg


歌を聴いて下さったみなさん
ありがとうございました!!

路上ライブ予定

2010 - 10/12 [Tue] - 17:39

路上ライブin新浦安駅

10/12(火)

19:00~

新浦安駅(ダイエー側)の改札をでたところ
の予定。



今日で新浦安の定期的な路上ライブは
終わりにいたします。
しばらく、火曜日は
お休みいたします!!

路上ライブ予定

2010 - 10/11 [Mon] - 19:48

路上ライブin船橋駅

9/11(月)

21:00~

JR船橋駅北口出てすぐ左
東武のシャッター前(予定)


沖縄旅日記 ☆二日目☆

2010 - 10/10 [Sun] - 19:33

沖縄旅行(八重山諸島巡り)二日目は
西表島に行って来ました~
人口2000人程度なんですが
沖縄県では、本島に続き大きい島なんです。
90%が亜熱帯の森に覆われています。

以前住んでいた事があるので今回とても
なつかしかったです☆



西表を走っている路線バス
本土で使えなくなったものを
再利用しているそうです。
今回は神奈中バスでした!!
地元のバスだけに西表島でのれるとは
思いませんでした。
なんか変な感じです。笑
他にも、都バス等色々走っています♪
ちなみにバス停ではなくても手をあげれば
停まってくれます。

IMG_0324_convert_20101010192039.jpg

由布島のバス停
台風の影響で柵が壊れて牛が脱走中でした。
路線バスも立ち往生。
突っ込んでくる牛に、人も逃げまどっていました。
運転手さんは牛が脱走してますね~♪と
あくまでノンキ。笑



浦内川マングローブクルーズ
西表島には大きな川が二つあります。
浦内川・仲間川です。
私はこちらの浦内川のほうが
よりジャングルらしくて好きです。

IMG_0331_convert_20101010192118.jpg

まるでアマゾンに来たような錯覚がありました。

IMG_0359_convert_20101010192317.jpg


IMG_0465_convert_20101010192417.jpg


パイヌマヤリゾート
二日目は、日本最南端・最西端にある温泉
西表島温泉のとなりにある
パイヌマヤリゾートに泊まりました。
早めにお宿につき
温泉に入ってゆっくりしました~
夜は、西表島で一緒に働いていた方が
ホテルまできて下さって、再会する事ができました☆
IMG_0496_convert_20101010192516.jpg

ナイトツアー
ホテルが開催しているイリオモテヤマネコ発見ツアー
なんですが、残念ながらヤマネコはみれませんでした。
(島に100匹程度しかいないので、島にすんでいても
みたことない人はたくさんいるそうです)
しかしラッキーな事にヤシガニをみました☆
高級食材なのでみんなが取りに来て
最近数が減ってしまったようです。
IMG_0520_convert_20101010192718.jpg


はぁ~
また、西表に住みたくなってしまいました。
綺麗な海、ジャングル、両方がそろう
西表島は私の心を離しません!!

10/9新宿ライブ終了

2010 - 10/10 [Sun] - 00:05

家に着きました~

今日は新宿までくり出してきました。


TS3P0315_convert_20101009234351.jpg


あいにく
雨だったので場所に悩んだんですが
東南口をでて下って左側の通路で歌いました~


TS3P0316_convert_20101009234437.jpg


聴いて下さったみなさん
ありがとうございました。
近いうちに
土曜日に都心でライブをはじめようかなぁ~??
と、考えています。
場所は、色々行ってみてから考えたいと
思います☆

TS3P0317_convert_20101009234537.jpg


神々来風は
ついに、ビビらずに
新宿でも路上ライブできるまでに
なりました!!!
半年前では考えられなかった事なので
自分でもびっくりです~

路上ライブは度胸付けには最高の手段ですね。笑

病気完治!!

2010 - 10/08 [Fri] - 18:22

101008_1757~001

今、我が家では
ヨウムという種類の鳥を飼っているんですが
7月に病気が発覚してから
今まで動物病院に通院し、毎日投薬治療を
しておりました。



先が見えなくなることも何度かありましたが
こないだ、病院の先生から
検査の結果陰性(-)でしたと
お電話をいただきました。


鳥は体が小さいので病気がスグに命取りと
なってしまいます。
本当に安心しました~


101008_1755~001


ごまちゃんよくがんばったね。
良かったぁ~泣

10/7津田沼ライブ振替

2010 - 10/07 [Thu] - 01:00

今日のライブは
10/9(土)に変更いたします。


場所もまだ決まっていないんですが
津田沼ではなく
都心にくり出してみるつもりです。

今まで平日しか路上ライブをしたことがないので
休日がどんな感じか試してみたいと
思っています!!



今日は用が終わった後に
津田沼でライブする予定だったんですが
時間が遅くなりそうなので
急な変更ですみませんが
宜しくお願い致します。

沖縄旅日記 ☆1日目☆

2010 - 10/06 [Wed] - 16:50

これから少しずつですが
沖縄旅行について書いていきたいと思います。


今回の旅行では、母と一緒に
沖縄県の石垣島を拠点にして
色々な島を巡りました~


9/20~26日まで
八重山諸島巡り、六泊七日の旅でした☆



まず1日目は
島生まれ、島育ちというタクシーの運転手さんで
通称『はまちゃん』に
タクシーで石垣島を一周案内してもらうことにしました!!


いろんな所を案内していただきましたが
かいつまんでお話いたします~




川平湾(かびらわん)
ミシュランの観光ガイドで三ツ星をとるほどの
絶景ポイントです。
台風がいった後スグだったので
いつもより濁っていたらしいのですが
とても綺麗でした。

IMG_0100_convert_20101006155228.jpg


米原ビーチ(よねはらビーチ)
穴場のビーチだそうです。
雲が水面にうつっていて幻想的でした☆
写真は
お母さんとタクシーの運転手さんです。
IMG_0135_convert_20101006155353.jpg

平久保崎灯台
石垣島最北端にあります。
海の色が信じられない程美しいです。
白い灯台と、エメラルドグリーンの海との
コントラストが最高!!!
以前行ったときは曇りだったので
今回は晴れていて良かったです。
二枚目は携帯を横にして見てください。笑
IMG_0209_convert_20101006155730.jpg

IMG_0207_convert_20101006155843.jpg


地元の人のみぞ知る小高い丘
私の夢である大自然のなかでのライブ。
ついに実現いたしました!!
一つ夢が叶いました♪♪

100920_1631~001


私たちの後にいらした方たちに
歌を聴いてもらいました~
海をみながらのライブ、気持ちよかったです!!

IMG_0243_convert_20101006160049.jpg


島一周が終わりホテルからの眺め
イーストチャイナシーというホテルに泊まりました。
港に近くてとても便利でした。

IMG_0259_convert_20101006160143.jpg


石垣牛
夜はホテルから歩いて五分の
『まるさ』というお店で石垣牛をたべました。
にぎりでたべたんですが
これが美味しい!!
びっくりするぐらい美味しいんです!!
今まで食べた肉でベスト1です~
IMG_0267_convert_20101006160227.jpg


久々に再会
夜ご飯のあと久しぶりに
以前西表に住んでいた時に出会い
お世話になったバスの運転手さんの
大城さんとお会いしました。
(写真真ん中です)
お元気そうで良かったです~
台風の話で盛り上がりました。
IMG_0271_convert_20101006160312.jpg


八重山諸島巡りの旅の
1日目はこんな感じでした。
充実した1日でした☆

はまちゃん、色々案内して頂き
ありがとうございました♪




2日目は西表島へ・・・  〈続く〉

10/4船橋ライブ

2010 - 10/05 [Tue] - 12:09

CA3G00010001_convert_20101005113523.jpg


船橋ライブ、久々に行って参りました~


たくさんの人に聴いていただけて
幸せでした!!
みなさんに励ましの言葉を頂いて
更に、お気持ちまでいただいてしまい・・・
逆に申し訳ありませんでした。

船橋のみなさん
お時間の都合があえば
是非また月曜日いらしてください!!




沖縄の旅行に行ってから間もないので
しっかり
きれいな景色を浮かべて歌うことができます。


前にある人に
表現力をアップさせたいなら
自分が綺麗だと感じるものを
たーくさん見なさい。
と言われたのを思い出しました!!


景色がみえていると歌に入り込めるので
何といいますか
自分自身のバリアのような中で歌うことが
できます。



これがない日が最悪で、前を人が通りすぎただけで
我に返ってしまい中々入り込めないんです~


昨日はバリアがちゃんとありましたよ~





私は歌で
大自然のなかに
みなさんを連れて行けるような
歌い手になりたいと思っています。


歌は五分間の映画だ、という言葉があるんですが
私的には
歌は五分間の旅行だ、と思っています。



みなさんを旅行にいざなえるような歌手を目指して
日々精進していきたいと思っています。


いいかえれば、ツアーガイドですかね?笑



なので、疲れて
プチ旅行したくなったら
ライブ観に来て下さいね!!

テスト中

2010 - 10/04 [Mon] - 18:11

IMG_0782_convert_20101004180539.jpg

デジカメで撮った写真をのせられるか
テスト中です~

これで平気なのかしら・・
写真見れてます??

なんせ機械にはうとくて困ります。

11/26サンストリート出演。

2010 - 10/04 [Mon] - 17:04

みなさん、ご無沙汰しておりました!!


色々とゴタゴタしており
ブログ離れがおきていました~泣



旅の様子も早くお伝えしたいのですが
もうすこし待っていてくださいね!!
ちゃんときれいな写真付きでアップする予定です★


そんな中
なんとライブ日程が決まりました!!



11/26(金)
17:00~
亀戸サンストリート野外ステージにて




金曜なので、お仕事の方が多いと
思うんですが、もしご都合宜しければ
是非是非お越し下さい★

きっと成長した姿を見せられると
思います~!!




もうひとつご報告で
来年に大きなライブが決まりました!!
お客さんの数、2~3千だとか
そうじゃないとか・・・
こちらの話は沖縄の旅の話のときにでも
またお話しようと思います♪♪



久々に
ちょっとゴタついている
神々来風がお送りしました~では★



路上ライブ予定

2010 - 10/04 [Mon] - 17:02

100920_1517~001


路上ライブin船橋駅

10/4(月)

21:00~

JR船橋駅北口をでてスグ左
東武のシャッター前(予定)




明日の新浦安ライブは急用のため
お休みいたします。

10/3結婚式模様~

2010 - 10/04 [Mon] - 16:48

昨日は千葉県の富里にある
『cozima』というお店に、結婚式で歌わせて
頂く為に、行って参りました~

新郎のなおきさん、新婦のたまきさんが
とても幸せそうで
こちらまで幸せいっぱいになりました★
ご結婚おめでとうございます!!

CA3G01350001_convert_20101004162452.jpg


結婚式っていいですよね~
きっと
毎日みてても飽きないと思います!!

101003_1146~001


たまちゃん、とっても
可愛かったです~!!
ドレスいいなぁ♪♪



歌の方はオリジナルで良いといっていただきまして
テラスで二曲歌わせて頂きました。
神歌と育(はぐくみ)という曲です。


101004_1611~001


神歌は自然たっぷりな式場を意識して
育はたまちゃんと、たまちゃんのお腹の赤ちゃんに向けて
熱唱させていただきました。



ちょっとアクシデントもあったんですが
お二人に歌でお祝いをすることが出来て
歌手冥利につきる、といいますか
とてもうれしかったです!! 

CA3G01320002_convert_20101004162325.jpg


なおきさん、たまきさん
よんで頂いてありがとうございました。
三人で
お幸せな家庭を築いていかれることを
心より願っております。


このご縁を大切にしたいと思っておりますので
これからも
どうぞ宜しくお願い致します!!
また
ご家族にも宜しくお伝え下さい。


是非またライブにもいらして
下さいね★
お待ちしています~


 | HOME | 

プロフィール

アタエ

Author:アタエ
シンガーソングライター★
自分で伴奏を作り、それを流して歌ってます~
大きなテーマ→生命・自然・スピリチュアル♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

訪ね人

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
