しんしんらいが【神々来風】

ライブ☆9/30(金)お茶の水 KAKADOにて

  しんしんらいが【神々来風】のナビゲーター   トップページ > 2011年02月  


-- - --/-- [--] - --:--


2/28ライブ中止!!

2011 - 02/28 [Mon] - 16:08

今日は船橋路上ライブを中止といたします!!

宜しくお願いします。


また
サンストのライブ模様は
明日までにはアップしたいと思っております。
少しお待ち下さい☆


明日のライブは

2011 - 02/25 [Fri] - 18:16


明日のライブは
いつも目標にしている
聴かせるライブ ではなく


【観せるライブ】というのを目標にします!!



歌+αです☆


このαがすごく大事で、コレがあってはじめて
アタエワールドを表現しきる事ができます~




では
明日サンストリートで
お待ちしております♪
暖かい格好でおこしくださいね!!







写真載ってたぁーー

2011 - 02/24 [Thu] - 20:35

写真-8


今日、亀戸駅を利用しましたら
こないだのポスターじゃなくなっていました!!

写真が載っているぞ!!
びっくり~


ついに少しだけ出世できた感じがします(笑)
サンストリートにもいっぱい貼ってありました!
でっかーいポスターにも載ってたぁーーー




当日は私の他に3組の方々が出演されますが
なんとみんな女の子なんです☆

しんしんらいが が色気もそっけもないのに対して
今回のライブには女子力たっぷりの
可愛い女の子達が沢山出演されますよ~


コレは必見です♪



スケジュールは


14:00~ しんしんらいが
14:30~ 風間綾美さん
15:00~ CHiYOさん
15:30~ 麻衣夢さん


です◎

2/21 OFF会開催~

2011 - 02/22 [Tue] - 11:17

たくさんの方々のおかげで
昨日もとても楽しくライブできました!!
ありがとうございました。


先週ライブをお休みしたので
みなさんに渡すはずだったバレンタインプレゼントを
昨日お渡しさせていただきました。

最後は足りなくなってしまい申し訳ありませんでした。



そして
昨日はライブ終了後に
初OFF会を開催いたしました~♪

急なお誘いにも関わらず沢山の
方々が出席してくださりとても楽しい会となりました☆
初めてお会いする方も、また顔なじみの方も
みんな混ざってワイワイさせていただきました!!


写真-6


サイゼリヤが満席で入れず
ミスドになりました~


写真-7


これからもOFF会を
時々開催しようと思っています☆
低予算で開催いたしますので
そのへんは御心配なく♪


私の歌を聴きに来て下さる方達は
とてもフレンドリーで個性的で素敵な方達ばかりです!!
是非参加して沢山、出会っちゃってください~


これからは
OFF会やる時はライブ予定に載せます!!


昨日、参加してくださったみなさま
ありがとうございました~



次のライブは

2/26(土)
亀戸サンストリート野外ステージにて
14:00~
無料です☆

サンストリートは
JR亀戸駅東口を出て
徒歩3分のところにあるショッピングモールです。

お待ちしております!!




路上ライブ予定

2011 - 02/20 [Sun] - 23:03

路上ライブin船橋駅

2/21(月)

20:00~

JR船橋駅北口にて


写真-5

写真横向きになっちゃいました。

最近ごまちゃんは
『おーい!ココだよー』という新たな言葉をおぼえました。
かくれんぼゲームの時に覚えたみたいです♪
それもまた
タイミングよく言うので家族と大爆笑です!!

チラシ作り中~

2011 - 02/18 [Fri] - 00:10

今、チラシを作り変えてます~!!


今年になって
ずっと新しくしようと思っていたんです。

しかし
書いてある事はほぼ同じです!!(笑)


強いて言えば前のチラシでは
テーマが神・生命・自然となっていたのを
今回は
生命・自然・スピリチュアルと変えました!!



一足お先に
お披露目いたします♪



110217_2359~001


後はあいてるスペースにCDのジャケットの
写真を貼付けたら完成です☆

ラッキーフード

2011 - 02/15 [Tue] - 22:20

昨日知ったんですが
私のラッキーフードは

なんと

110215_2205~001


トマトだそうです!!
 
微妙~!!!!
嬉しくないーー!!


実はトマトあんまり好きじゃないんです。



でも、食べると運気がアップすると聞いたので
食べるしかないっ!!と
さっきスーパーへ行って買ってきました。


食べてみたけど、やっぱり微妙~(笑)


なんとなく砂糖をかけてみたら、マシになりました。
というか、結構美味しかったです。
調べてみたら、東北は
トマトに砂糖をかけるところもあるそうです。
納豆に砂糖を入れるひとも多いそうです。


私の中では
トマト=塩でしたが
ところ変われば、食の常識も変わるんですね!!

今日はライブ中止にします(T ^ T)

2011 - 02/14 [Mon] - 18:03

今日はライブ中止にします。

来て下さる予定だった方々すみません。

また来週お待ちしております‼

亀戸駅進出~

2011 - 02/13 [Sun] - 10:55

亀戸駅東口の様子!!

一番左のチラシにご注目☆

写真-3


ズームアップしてみよう♪


写真-4


見つけていただけたでしょうか??
サンストリートさんのチラシで
しんしんらいが
ついに亀戸駅に進出です!!(小さいですが。笑)


写真は載らず残念でしたが公共の場に登場できて
十分満足です!!


昨日サンストリートさんから、連絡があり
時間は14:00~となりました。
トップバッターです!!

お待ちしています♪


2/7船橋ライブ

2011 - 02/08 [Tue] - 20:06

写真-2

昨日も楽しくライブさせていただきました~


お忙しい中お集りいただきまして
ありがとうございます☆


みなさんとお話できて
とても楽しかったです!!



写真-1


来週も20:00から始める予定です。


宜しくお願いします!!

路上ライブ予定

2011 - 02/06 [Sun] - 18:59

路上ライブin船橋駅

2/7(月)

20:00~

JR船橋駅北口にて

 
お待ちしております☆
あまり寒くなりませんように!!

はじめの一歩!!

2011 - 02/06 [Sun] - 18:55

ついに
ライブハウスデビューが決まりました☆


4月3日(日)

LIVEHOUSE
Imix ECODA ブッキングイベント【歌彩】

18:00 開場
18:30 開演

チケット ¥2000(ドリンク別)

出演順は一ヶ月前に分かります!!



初めて頂いたチケットです↓
本当に嬉しいです~!!


110206_1828~001


Imix EKODA(アイミックス エコダ)さんは
アットホームで素敵なライブハウスです!!

西武池袋線 江古田駅の北口から
徒歩一分半のところにあります☆


是非アタエのはじめの一歩を観にきてください!!

110206_1832~001


チケット予約は随時お受けしております。

直接またはブログ
またはrsf37068@nifty.comまでご連絡ください!!


ちなみにいい忘れてたんですが
次のサンストリートのライブ(2/26)
は無料です!!




1/31船橋ライブ

2011 - 02/01 [Tue] - 16:24

昨日の船橋ライブでは
楽しい時間を過ごさせていただきました。


いつも来て下さっている方とのコミニュケーションはもちろん
新しく出会った方たちとも沢山お話しできて
とても楽しかったです~


ライブ終了後も残って下さった何人かの方と
ワイワイさせて頂きました☆
まわりから見たら、酔っぱらいの集団に
みえてたんだろうなぁ~(笑)


K3310012_convert_20110201155611.jpg


写真右から、
めぐるとめいよのパパさん、クリスさん(ドイツの方です)
マサムネさん、タエさんです~

みんな初めて会った感じがしなくて
不思議でした。



クリスさん(ドイツの方)も
最近良くききに来てくださいます☆


歌詞は分からないかもしれないですが
クリスさんにはきっと何かが届いたのかな??
国境を越えた出会いに感謝です。

音楽のもつ力って本当に凄いですね!!
国、言葉、年齢、性別を越えて
人と人とをつなげてくれます!!




いつも
路上ライブが終わる頃になると
歌を聴いて下さっていた方たち同士が

知り合いですか?
とコチラが聴いてしまう程に
仲良くなっている事がとても多いです。

その様子をみているとすごく
嬉しくなります!!


やっぱり出会いって素敵☆



CDを買って下さったみなさま。
差し入れを頂いたミチルさん。



ありがとうございました!!


 | HOME | 

プロフィール

アタエ

Author:アタエ
シンガーソングライター★
自分で伴奏を作り、それを流して歌ってます~
大きなテーマ→生命・自然・スピリチュアル♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

訪ね人

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
