しんしんらいが【神々来風】

ライブ☆9/30(金)お茶の水 KAKADOにて

  しんしんらいが【神々来風】のナビゲーター   トップページ > 2011年03月  


-- - --/-- [--] - --:--


ライブ再開のお知らせ

2011 - 03/26 [Sat] - 23:52

〝しんしんらいが〟
ライブの再開は4月からといたします。

宜しくお願いいたします。





最初のライブは

4/3(日)
Imix EKODA
(西武池袋線、江古田駅北口)です。
18:00 開場
18:30 開演
出番は20:30以降になると思われます!!



詳しい場所です↓↓
写真-17



なお、今回は
ドリンク代のみ(¥500)で歌わせていただきます。
チャージ(¥2000)となっておりましたが
こちらは〝無料〟といたします。



3月11日の大震災以来
毎日、ニュースを見るたびに心配事が増えていきます。



被災地からは遠く離れていますが
異常な事態にみなさんもストレスが溜まってきて
いらっしゃるのだと感じます。


こんな時に
みなさんの為に歌わせて頂く事で
ほんの少しでも、みなさんを癒せたら
それこそが
私が今、日本の為に出来る事ではないかな
と考えています。




私が出来る事、それは音楽です。

まずは近くの方から少しずつ
日本を元気にしていけたらなって思っています!!





出演時間の詳細等は
後日、また載せますね☆


ポエム【いつか、】

2011 - 03/24 [Thu] - 18:14


いつも思っていた

自分の事しか考えていない人ばかりだって。


寂しくなったり
また、腹をたてた事もある。

なんで
日本ってこうなんだろうって。





でも
今回の災害によって
日本は捨てたもんじゃないって、気付いた。


これまで
日本人でありながら日本を見下していたんだと思う。





今は
みんなが、自分の事を後回しに
人の事を考えている。

奥底に眠っていた優しさ、人を思いやる気持ちは
どんな国にも負けない。





はじめて


日本人であることに誇りを感じた。





わたしは
沢山の人の涙、そして強さを
伝えていける人になりたいと思う。







みんなで乗り越えていこう。


いつか、
苦しみが笑顔に変わる日を信じて。

ライブ中止

2011 - 03/21 [Mon] - 16:00

本日の路上ライブは中止に致します。

宜しくお願い致します!!

地震から一週間。

2011 - 03/18 [Fri] - 16:19

今日で地震から一週間が過ぎました。
どんどん被害の様子が明らかになってきました。

亡くなられた方、また行方不明の方々の数が
日々増えて行く事が、とても悲しいです。



ほんの少し前まで仲良く暮らしていた家族の
日常を奪っていった
地震そして津波。
日本中の誰もが
こんな事態を予想していませんでした。
自然の恐ろしさを思い知らされました。



寒くて本当に大変だと思います。
被災者の方々に、早く物資が届きますように!!
ニュースによると、道がだいぶ整備されたようです。



私の友達が宮城の気仙沼に住んでおりまして
やっと昨日の夜、無事を確認できました!!
津波の被害が大きい場所でずっと心配していました。
本当に本当に良かったです。


まだ、家族や友達に連絡がつかない方々が
たくさんいらっしゃると思います。
早く無事が確認される事を祈っております。


3.11 大地震!!

2011 - 03/13 [Sun] - 00:49

皆様、ご無事でしょうか??


また、やっとご帰宅できたみなさま
本当にお疲れさまでした。


今回の地震はとても大きな揺れで
びっくりしました。
よく耳にする
『立っていられない』って
こういうことなんですね。

我が家でも
すごく重いテレビがひっくりかえって
冷蔵庫の中身が飛び出しました。


写真-13


夜になっても余震が続き
寝られませんでした。
岩手沖、福島、茨城沖、新潟、群馬、千葉、長野・・
色んな県を震源として沢山の余震が起きました。


こんなに地名が並んでいる
速報をみた事がありません!!
見づらいですが
震源地が二つも表示されているんです(驚)

写真-16



テレビで、被災地の様子をみて
驚愕しています。

大津波になす術なく、次々とのみ込まれていく街。

とても怖くて
悲しくて
無力な自分に腹が立って
そして
なんて人間って小さいんだろうって

涙が溢れました。


私は自然の恐ろしさを忘れかけていたのかも
しれません。



本当に一人でも多くの人が助かってほしいです!!
取り残されている方が無事に救助され
ご家族をさがしている方々が
一刻も早くご家族に会えます様に。





私たちもまだ油断はできないようです!!
お互い、気をつけましょうね。

セブンイレブンの様子↓売り切れ続出です。

写真-14


月曜日のライブは自粛いたします。
宜しくお願いいたします。

ライブ決行☆

2011 - 03/08 [Tue] - 13:44

今日は天気がよいですね~♪


最近自分の歌を全然歌っていない!!
忘れちゃいそう、危険!!


そんなわけで、急きょ夜にライブしようと
思います!!



3/8(火)

19:00~

JR船橋駅北口(予定)


他にアーティストさんがいた場合
南口になるかもしれません!!



タイミングよくブログをみて下さったアナタ☆
お待ちしております♪


路上ライブ中止

2011 - 03/07 [Mon] - 13:03

今日も路上ライブは中止とします。


なんか
月曜日、悪天候率高くない?
と思うアタエでございます(泣)

その前に三月に雪はありなのか??



気分転換に
今日は一人カラオケでも行こうかなぁ♪♪

柔軟剤じゃんか!!

2011 - 03/03 [Thu] - 19:56

我が家で洗剤として使っていたものが
柔軟剤だった事が判明~!!


かれこれ一ヶ月前から、洗濯ではなくて
洋服をただフカフカにする作業を続けていたらしい。


家族が、この服臭い~とよく言っていたし
異常なる洋服のフカフカさに???とはなって
いたものの、昨日まで気付かなかったーーー!!
洗濯した後なのに、洋服にファブリーズをかける始末。
そりゃああたりまえだよね・・(笑)

洗剤を買ってきたのは、自分。。反省!!

一ヶ月も・・その間に
誰か気付いてよ!!
という事態に大爆笑な我が家でした。



今日は本物の洗剤を買いにドラッグストアに!!


するとこんなものを見つけました☆
音楽大学との共同開発だとか!!
素晴らしい♪

写真-11


なんてナイスな飴なんだ!!
これからお世話になっちゃいます♪

これを発見できたから全てヨシとしようと思います!!

2/26 サンストリートライブ

2011 - 03/01 [Tue] - 14:58

遅くなりました!!
サンストライブ報告です☆


IMG_1542_convert_20110228233327.jpg


すごくたくさんの方の前で
パフォーマンスできた事がとても嬉しかったです!!
土日のサンストリートはやっぱり賑わっていますね☆


IMG_1560_convert_20110301000935.jpg


始まる前にテントから客席をチラ見したら
お客さんぎっしりで、ひぇーー!!と
瞬間的に珍しく緊張しましたが
いざ舞台にあがったら落ち着きました。


IMG_1581_convert_20110301001209.jpg


セットリストは

1、風招きの舞(かざおきのまい)
2、零
3、伝説の池
4、ももいろなみだ
5、神歌
6、ハイタミマアイ
(MC)

で、お送りいたしました☆

IMG_1558_convert_20110301003135.jpg


最後には
司会のラウドライブ(お笑い)のお二人がからんでくれて
とても楽しくトークをさせていただきました!!


IMG_1618_convert_20110301002128.jpg

お越し下さった皆様
本当にありがとうございました。
成長した姿をお見せできて、また路上とは雲泥の差の
音響にて歌を聴いていただけたことが
本当に本当に嬉しかったです!!

そして
共演者さん達みなさん 本当に歌がうまかったです♪
そんな方達と一緒にイベントに出られた事を誇りに思います!!



私は
お客さんがたくさんいればいる程
良いパフォーマンスができるみたいです!!

今回は
舞も踊れたし、良かったです!!

ありがとうございました。


IMG_1551_convert_20110301003042.jpg

2/26サンストリートライブその2

2011 - 03/01 [Tue] - 00:05

サンストリートライブ報告~その2☆

まずこちらがサンストリートライブの
チーフプロデューサー『藤吉』さんです!!
去年初めてサンストリートに出させていただいてから
お世話になっています!!
今回すごく沢山のお客さんの前で歌う機会を与えて頂き
ありがとうございました。
これからも宜しくお願いいたします。


IMG_1641_convert_20110228233237.jpg


終わったあと、CDをお買い上げいただいたみなさま
ありがとうございました!!

IMG_1638_convert_20110228234352.jpg


遠くからありがとう♪
差し入れおいしかったです☆

写真-10


共演者の『風間綾美さん』
去年から知っているアーティストさんで、まさか今回
ブッキングするなんてびっくりしました~!!
素敵な歌をありがとう☆

写真-9


早めに帰られた方とは写真がとれませんでした~(泣)

次回は是非☆

 | HOME | 

プロフィール

アタエ

Author:アタエ
シンガーソングライター★
自分で伴奏を作り、それを流して歌ってます~
大きなテーマ→生命・自然・スピリチュアル♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

訪ね人

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
