しんしんらいが【神々来風】

ライブ☆9/30(金)お茶の水 KAKADOにて

  しんしんらいが【神々来風】のナビゲーター   トップページ > 2011年04月  


-- - --/-- [--] - --:--


ライブ中止

2011 - 04/25 [Mon] - 14:46

今日は路上ライブを中止といたします。
またお待ちしております。


ライブ予定

2011 - 04/18 [Mon] - 17:18

4/18(月)

20:00~

JR 船橋駅北口
(北口に募金活動をしているかたが
いらっしゃる場合、場所変更あり)

ライブ中止

2011 - 04/11 [Mon] - 19:10

本日のライブは中止といたします。


先ほどの地震、結構揺れましたね。
みなさん、大丈夫でしたか?
電車なども遅れているようです。
気をつけてお帰りくださいね!!

4/5 船橋ライブ

2011 - 04/06 [Wed] - 01:20

今日は久しぶりの路上ライブでした。
沢山の方々に会えて嬉しかったです。


でも歌い始めてすぐに
警察にとめられてしまいました。



なお、今日から当分の間
自主制作CDの売り上げを全額
義援金に充てたいと思います。


CDをお買い上げ下さったみなさま
ありがとうございました☆
私が責任を持ってお預かり致します。
ある程度、額がまとまりましたら
赤十字に振り込ませていただきます!!


4/5
\1500

路上ライブ振り替え

2011 - 04/04 [Mon] - 17:20

今日のライブは明日に振り替えといたします。


4/5(火)
19:30~

JR船橋駅北口にて

他のアーティストさんがいらっしゃった場合
南口になるかもしれません。
よろしくお願いします!



4/3 Imix EKODA 初ライブハウスライブ

2011 - 04/04 [Mon] - 02:13

昨日は
江古田にあるライブハウスで初ライブを
してきました~☆



とりあえず今回のライブは初めての事ばかりでした。

その1、初ライブハウス出演
その2、初スカート(今回はさわやか系を目指しました。)
その3、初弾き語り



特にその3に注目して欲しいです!!
ついに、しんしんらいがも弾き語りデビューですよ☆
腕前についてはきかないで下さいね~ウフフ



聴きに来て下さった方には、
髪型そしてスタイル、弾き語り・・・
今まで見た事のない、常識破りな
しんしんらいがを
ご覧頂けたのかなぁと思います。
びっくりさせてしまいすみませんでした。
・・客席では、オイあいつギター持ってるぞ?
何やるんだ??ってみんな焦っていたらしいです(笑)




今回のライブで
一つ確実に分かったのは、私の音楽は
ライブハウス向けだということです。
沢山のカラフルなライトにスモーク!!
世界観をばっちり表現できます☆



様子をご覧いただきたかったのですが
写真が一枚もないのです~
すみません(泣)



お越し下さったみなさま
本当にありがとうございました。
久しぶりに楽しい時間がすごせました。
やっぱり歌は最高です!!

出演時間!!

2011 - 04/01 [Fri] - 16:37

次のライブの詳細です!!




2011年4月3日(日)夜の部
Imixブッキングイベント「歌彩」


OPEN 18:00  START 18:30
TICKET 2000→無料にします(Free)
(ドリンク代¥500)


出演:

1、李奈 さん 18:30~
2、えむあいけーえー さん 19:10~
3、佐藤ちしお さん 19:50~
4、しんしんらいが 20:30~
5、Rio さん(60分間)21:10~




 予定では20:30位からになりそうです!!
 久々に歌います☆ 
 お待ちしております~!!

 | HOME | 

プロフィール

アタエ

Author:アタエ
シンガーソングライター★
自分で伴奏を作り、それを流して歌ってます~
大きなテーマ→生命・自然・スピリチュアル♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

訪ね人

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
