しんしんらいが【神々来風】

ライブ☆9/30(金)お茶の水 KAKADOにて

  しんしんらいが【神々来風】のナビゲーター   トップページ > 2011年05月  


-- - --/-- [--] - --:--


本当は【ポエム】

2011 - 05/04 [Wed] - 21:59


私は自分が思っていたよりも

ずっと
弱いのかもしれない


成長と共に
いろいろなものが
みえるようになって


今まで
まわりの人がどれだけ
助けてくれていたのかが分かる。






でも、ふと立ち止まり
後ろを振り返ると

のびる一本の道。




泣いたり、悩んだりしながらも

この足で歩いて来た。



自分なりに
たくさん乗り越えて

今、ここに在る。




きっと、私は
自分が思うよりも
ずっと弱くて



そして
本当は
ずっとずっと強いのだろう。






まっすぐ歩いていこう。


自分を信じて。


お久しぶりです。

2011 - 05/02 [Mon] - 16:58

みなさまいかがお過ごしでしょうか??


ブログを長い間更新できず、路上ライブも中々出来ておりません。
心配をおかけしすみません。


もちろん、音楽には日々取り組んでおります!!
普段は飽きっぽい私なんですが
決して情熱が冷めた訳ではありませんよ~(笑)



6月で【しんしんらいが】も1年となります。
ここで、活動方法や今後どうしていきたいかをしっかり
考える時期がやってまいりました。
私の周りの状況も日々変化してきています。

ただ
がむしゃらに突き進んで行くだけではダメだということを
改めて痛感いたしております。



そのため、しばらくの間は
以前よりも少し距離をおいてじっくり考えながら
ゆっくりゆっくり活動していこうと思います。
みなさまにお話しするのが遅れまして申し訳ありません。


今後とも
どうぞ宜しくお願いいたします。




次の完全に決まっているライブは
6/24(金)
Imix EKODA
西武池袋線『江古田駅』
開場18:00 開演18:30
出演時間・詳細未定です。


是非ともお越し下さい!!
お会いできるのを楽しみにしています☆





 | HOME | 

プロフィール

アタエ

Author:アタエ
シンガーソングライター★
自分で伴奏を作り、それを流して歌ってます~
大きなテーマ→生命・自然・スピリチュアル♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

訪ね人

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
