しんしんらいが【神々来風】

ライブ☆9/30(金)お茶の水 KAKADOにて

  しんしんらいが【神々来風】のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 風日記 > びっくりしないでください!!  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


びっくりしないでください!!

2010 - 08/31 [Tue] - 18:31

100831_1810~001

 
私が書きました!!

嘘じゃないです。


ワタクシ
へんてこ画伯が中学生の時に描いた絵です!!
今日発見しました♪♪
恐竜だったらちゃんと描けます★


ブログを見て下さっている方に
最近よく、前に描いたあの絵
スゴク笑えたよ~と言われるんです。
恐竜だったら
ちゃんとしたのも描けるよ~と言っても
みんな聞く耳なし!!ひどい!!


証拠を見せろということで
ここにのせます~
ホラ!ちゃんとかけるでしょ?!
恐竜の場合のみですが。笑


鳥が大好きな私。
実は
大の恐竜好きでもあるんです~!!



前に家族にイグアナを飼いたいといったら
猛反対をくらいました。
恐竜みたいで可愛いと思うのだがなんで
理解されないのだろう・・・


スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amanokazeukete.blog133.fc2.com/tb.php/103-cef7c753

 | HOME | 

プロフィール

アタエ

Author:アタエ
シンガーソングライター★
自分で伴奏を作り、それを流して歌ってます~
大きなテーマ→生命・自然・スピリチュアル♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

訪ね人

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
