しんしんらいが【神々来風】

ライブ☆9/30(金)お茶の水 KAKADOにて

  しんしんらいが【神々来風】のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ライブ・ラジオ > 路上ライブ予定  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


路上ライブ予定

2010 - 09/01 [Wed] - 21:50

路上ライブin津田沼

9/2(木)

19:00~

連絡通路の北口側です。



お待ちしております★

スポンサーサイト

thank-you

素敵な唄、ありがとう。
ほんとに泣きました
泣けました
なんだろう、
汚れている心を洗ってくれた.

今日死んじゃおうかなって思って、
とりあえず私なんか居なくても世界は回るし
私が生きてる意味は何なん?って.

分かんないや.





また 聴きに伺うよ

癒やされました

波みたいな歌声に癒やされました。
電車の時間で2曲しか聴けずに残念。

沙織さんへ

さおちゃん、やっぱり沙織って呼びます!!
今日は歌を聴いてくれてありがとう★

沙織が聴いていてくれたから
すごく頑張れたよ!!

私も実はつい最近まで、辛くて
先がみえなくて
自分自身がわからなくなって・・
正直、沙織と同じように
私って生きている価値ないのかなって考えていました。

だから、沙織の気持ち少しは
分かってあげられるかなって思う。

でも、ぜーったい沙織はたくさんの人に必要と
されてるんだからね!!
沙織は世界にたったひとりの大切な存在
なんだよ!!

今日、一緒に
ご飯行きたいですって言ってくれたよね?
嬉しかったよ~♡

って事で、二人でご飯いこう♪♪
色々話そう!!


でも、連絡手段がないんだよね・・泣


もし良ければでいいんだけど
私宛に匿名でメールアドレス送って下さい。
管理者にだけメッセージを送るっていうのにすれば
一般公開されないので
お手数だけど、どうぞ宜しくお願いします。

待ってるね~★


ぽこさんへ

こんばんは★
今日はありがとうございました!!

波のような・・なんて言っていただき
嬉し恥ずかしです~!!
ありがとうございます♡
月は船橋、火は新浦安、木は津田沼でライブして
おります。
ご都合宜しい時に、是非またいらして下さい。

まだまだ、暑いので
お身体にはお気をつけください。

またお会いできるのを楽しみにしております★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amanokazeukete.blog133.fc2.com/tb.php/106-e0b20a78

 | HOME | 

プロフィール

アタエ

Author:アタエ
シンガーソングライター★
自分で伴奏を作り、それを流して歌ってます~
大きなテーマ→生命・自然・スピリチュアル♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

訪ね人

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
