しんしんらいが【神々来風】

ライブ☆9/30(金)お茶の水 KAKADOにて

  しんしんらいが【神々来風】のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 風日記 > 亀戸サンストリート  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


亀戸サンストリート

2010 - 09/05 [Sun] - 23:18

今日は
奥華子さんのニューアルバムのリリースイベントに
行ってまいりました~
イベントは
亀戸のサンストリートというところで行われました!!


炎天下の中、すごーく沢山の方が
歌を聴きにこられてました。


そして、ナント・・・


奥華子さんとつながりのある
神々来風スタッフのよっさんが
奥華子さんにチラシを渡して紹介してくれました。

(よっさんは、奥華子さんが路上ライブを
していた時代にお手伝いをされていたそうです。
なので、そこからのお付き合いだそうです。)


奥華子さんも、津田沼や船橋の路上から
メジャーへと
はばたいていかれました。
そうかんがえると、華子さんは先輩です!!
私も先輩めざして頑張るぞ~★★



私のライブによく来て下さる方達にも沢山
お会いし、同窓会みたいなノリで
すごく楽しかったです!!
ミニスカートをはいていったので
みなさん「いつもとちがうね~女の子っぽいね」
って驚かれていました。
神々来風の民族チックな印象が強いみたいです。


私だってピチピチの24歳なんだからねっ!!笑



その後、錦糸町に買い物に行きました。
そこで大道芸人さんのパフォーマンスに釘付け!!

100905_1737~001


充実した日曜日でした~!!


スポンサーサイト

亀戸サンスト

来られてたんですね。僕も行ってました。握手会は今回は参加しなかったけど。
華子さんも、自分の体一つとネットで購入した中古のキーボードだけで路上をスタートしました。連日遅くまで頑張って今日に至りました。

勇気と自信を持って、夢を実現して下さい。その日を楽しみにしています

転勤族さんへ

こんばんは★
転勤族さんの事、お見かけしましたよ~
今日は上からライブを見ていました。
ライブ後、ご挨拶に伺おうと下にいったら
もう他の場所に出発されたとの事でした。残念。


応援ありがとうございます。
頑張ります!!
また、お会い出来るのを楽しみにしています★
おやすみなさい♪♪

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amanokazeukete.blog133.fc2.com/tb.php/108-dddda4dc

 | HOME | 

プロフィール

アタエ

Author:アタエ
シンガーソングライター★
自分で伴奏を作り、それを流して歌ってます~
大きなテーマ→生命・自然・スピリチュアル♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

訪ね人

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
