しんしんらいが【神々来風】

ライブ☆9/30(金)お茶の水 KAKADOにて

  しんしんらいが【神々来風】のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 風日記 > 津田沼ライブ中止  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


津田沼ライブ中止

2010 - 09/09 [Thu] - 18:24

今日も風邪で声が
ガラガラなのでライブをお休みします。


来週はライブできるように
しっかりと治したいと思います。

また、みなさんにお会いできるのを
楽しみにしております!!

スポンサーサイト

お大事に!

季節の替わり目なので、しっかり治して、来週ベストな状態で聴かせて下さい

No title

今週は一度も聴けずに残念で~す(>_<) 週末は、のんびり過ごして 来週、元気なアタエさんの姿が見れる事 願ってます!

零♪を聴いて癒やされた~い(笑)(^w^)

パパさんへ

パパさんこんにちは!!
こないだはお会いできて嬉しかったです。

風邪は良くなってきました。
来週はライブできる様にしっかり
治したいと思います!!

コメントありがとうございました★

パキケファロサウルスさんへ

こんにちは★

結局、一週間歌えず・・・
また、みなさんにお会いできず・・・
落ち込み気味のアタエなんですが、泣泣
来週は元気な姿を見せられる様に頑張って治します。

零、待っていてくださぁ~い!!

今日初めて拝聴しました

今日、仕事帰りに市川の南口で拝聴しました。
市川ではここ数年、北口を中心に
いろんな方が路上ライブをされてるのですが、
足を止めて聴いたのは初めてでした。
また聴きたいなと思います。

妻がコピーバンドでヴォーカルをしていて、
多分好きなタイプの曲調じゃないかなーと思ったので
帰宅してから話しました。
音源があったらぜひ聴きたいと言ってますが、
どちらかに載せておられたりしますか…?

なかにぃさんへ

こんばんは★

今日はお忙しい中、足をとめて下さって
どうもありがとうございました。

奥様もヴォーカリストなんですね!!
なんだか親近感がわきます★★
音源は、まだ作っておらず
まだどこにものせておりません。
お力になれず、すみません・・・

是非、奥様にも聴いて頂きたいです~
宜しくお伝えください♪
またお待ちしておりますね!!

一日お疲れさまでした★

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amanokazeukete.blog133.fc2.com/tb.php/113-75ea7580

 | HOME | 

プロフィール

アタエ

Author:アタエ
シンガーソングライター★
自分で伴奏を作り、それを流して歌ってます~
大きなテーマ→生命・自然・スピリチュアル♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

訪ね人

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
