しんしんらいが【神々来風】

ライブ☆9/30(金)お茶の水 KAKADOにて

  しんしんらいが【神々来風】のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 風日記 > ポエム~  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


ポエム~

2010 - 09/13 [Mon] - 16:02

昨日は友達とオペラを
観に行きました~!!

ポエム〈いきること〉は

その帰りに
バスの中で急にひらめきました!!


次の回に書いてありますので
ご覧下さい★

スポンサーサイト

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ようすけさんへ

無事に帰られたようで良かったです☆

24,25日とこちらこそお世話になりました。
まさか25日もライブを聴きに来て頂けるとは
思わず、嬉しかったです!!

本当にこういうのをご縁というんですね。

ようすけさん含む大阪コンビ☆
そして北海道のご夫婦、そして私たち親子。
昨日まで知らないもの同士だったのが
『たいらファミリー』にて家族になった感じが
しました。
24日、船のターミナルでライブをしていて
みなさんと出会えて、本当に良かったです!!

大阪にも遠征ライブに行きたいと思ってますので
その時、またお会いできたら嬉しいです♪

一期一会に乾杯~★

母にも伝えておきます。

ゆっくり休んで下さいね~
お疲れさまでした~!!


コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amanokazeukete.blog133.fc2.com/tb.php/118-d7e67bf8

 | HOME | 

プロフィール

アタエ

Author:アタエ
シンガーソングライター★
自分で伴奏を作り、それを流して歌ってます~
大きなテーマ→生命・自然・スピリチュアル♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

訪ね人

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
