しんしんらいが【神々来風】

ライブ☆9/30(金)お茶の水 KAKADOにて

  しんしんらいが【神々来風】のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 風日記 > 9/16津田沼ライブ終了~  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


9/16津田沼ライブ終了~

2010 - 09/17 [Fri] - 00:45

津田沼ライブ終了致しました~


聴いて下さったみなさん
どうもありがとうございました!!


ここでお知らせなんですが
来週は旅行のためこちらでのライブを
一週間中止致します。
その間は
旅行先でライブできたらいいな~
と思っております★

母と、沖縄旅行にいってまいります。
石垣島を拠点に色々な島を巡る予定です♪
実はワタクシ
以前、西表島に住んでいたことがあるんです!!
それ以来
久しぶりに行くのでとても楽しみです~




そしてもうひとつご報告があります。
サインが決まりました☆




100917_0012~001



こんな感じでいきたいと
思います~!!
どうでしょうかね?!



スポンサーサイト

No title

おはようございます♪
津田沼路上お疲れ様でした!

沖縄旅行 楽しんで来てくださいね! 大自然の中での神々来風ライブも 最高に良いんだろうな~ ! めっちゃ聞きたいです♪めっちゃ癒やされたいです(笑)

サイン 良い感じですよ♪ CD買ったら 御願いしますね(^_^)v

沖縄いいなぁ(^O^)

自分も鞄の中に(笑)

台風当たらない事を祈ってますo(^-^)o

満喫してきて下さい!!

CD買った時はサインお願いします(^_^)

No title

沖縄旅行楽しみですねーi-236

石垣島といえば
最北端の平久保崎v-363
とっても美しい場所で長居したくなりました

美しい碧い海と爽やかな風を感じてきてくださいv-352

石垣島でゆとりがあるようでしたら、平久保岬の手前の伊原間、平良ファミリーに(^O^)

自分は石垣島そこしか知らないです(笑)

空港から車で1時間ぐらいかかりますが。

陸上部さんへ

島ライブ私も楽しみなんですが
機材をもっていくのがちょっと大変なんです~!!

う~ん
サインあんな感じで大丈夫なんですかね?!
きっと書いている間になれてきますよね!!笑

モトさんへ

旅行中
晴れてくれるといいんですが
私は雨女なんで心配です~!!

平良ファミリーって牧場ですか?!
時間があったらいってきます☆
教えてくださってありがとうございます♪

モトさんのCDにサインを美しく描けるよう
日々、練習しておきます!!笑

どてろくさんへ

ありがとうございます♪
平久保崎、私も行ったこと
あります~!!
バスの時間で
すこししかいられなかったんですが・・

繊細な海の色はどれだけみていても
飽きないですよね☆

話をしていたらさらに
旅行が楽しみになってきました~!!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amanokazeukete.blog133.fc2.com/tb.php/123-46120c5e

 | HOME | 

プロフィール

アタエ

Author:アタエ
シンガーソングライター★
自分で伴奏を作り、それを流して歌ってます~
大きなテーマ→生命・自然・スピリチュアル♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

訪ね人

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
