しんしんらいが【神々来風】

ライブ☆9/30(金)お茶の水 KAKADOにて

  しんしんらいが【神々来風】のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 風日記 > デジカメ&CD制作  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


デジカメ&CD制作

2010 - 09/18 [Sat] - 02:17

100917_1924~001


沖縄旅行の為に
デジカメを新しく買いました~!!

Canonの《PowerShot s95》という種類で
コンパクトデジカメの名機といわれた
《PowerShot s90》の後継機です☆
暗いところでもキレイに撮れて
更に
ハイビジョン動画も撮れるみたいです!!

これから色々と役にたつかなぁと思い
奮発しました~

沖縄の景色を撮るのが楽しみ~♪♪


100918_0020~001


そして旅行を前に
ナントCDの音源ができました!!


1、ハイタミマアイ
2、伝説の池
3、たみの詩
4、影送り
5、神歌


5曲とも今日一発録りしました~
私の場合
一発録りの方が勢いがあっていいみたいです。

何回も録り直すと結局
どれがいいか分からなくなるんです。笑
完璧なモノを求めすぎると
終わりがなくなってしまって、いつまでたっても
CDが出せません。


自分の性格なのか
完璧なモノをださないと自分は妥協しているんだと
思ってしまうんです。
最近は
また終わりのないその戦いに挑むのがコワくて
中々CD制作にとりかかれずに
いました・・


そんなとき


歌の先生に
『アーティストたるもの絶対に
完璧で満足いくものなどできないよ~!!
それは妥協とは別だよ。
満足したらアーティストはそこで終わりだからね。
だから、プロでさえ次はもっといいものを。って
活動しているんだから。
気軽に成長日記みたいな感じで録ってみたら?
納得いかなくてもある程度の区切りは必要だよ。
それが今の実力!!』
と言われ

なぁんだ、そうか!!
みんな作品を完全に
納得して出しているんではないんだ。
どこかで区切りが必要なんだと知りました。



話がながくなりましたが
だから今回は歌を一発録りすることにしました。
悔やんでもこれが今の実力。
でも意外とよく録れてました**
良かったです~。焦


自分のなかの戦いが終わり
肩の荷がおりました。
先生ありがとうございました。



旅行から帰ってきたら
ジャケットと歌詞カードを制作します~!!


過程はまたご報告いたしますね。











スポンサーサイト

No title

アタエさん ついに 待望のCDがでるんですね♪めっちゃ 楽しみです!

沖縄旅行 気をつけていってきて 下さいね!お土産話し 楽しみにしてます(^O^)

また 戻ってきたら 路上ライブ 伺いますね(^_^)v

CD楽しみ~(^O^)

石垣島のたいらファミリーは元海人です。今はちょっとしたツアーや民宿などをo(^-^)o

みんな暖かいですよ~!

千葉ファミリーの小林って言えばちょっと通じるかも。

自分は勝手に第二の故郷だと思ってますです。


後、あやぱにモールの中で知り合いの知り合いの女の子が旦那さんとアクセサリー屋を。流木民という名前です。ちょっとお値段高めですが。

音源できてよかったね(・∀・)

陸上部さんへ

ありがとうございます!!
またお会いできるのを楽しみに
していますね☆

では、行ってまいります~!!



No title

たいらファミリーは元海人なんですね~!!
ツアー等もやっているなんて
マルチですね☆

流木民というお店、行ったことあると思います!!
あやぱにの端のほうにあるお店
じゃないですか?!
違ったりして。笑

色々と教えてくださり
ありがとうございました!!
では、行ってまいります~

MaIさんへ

そうなんです~☆
音源できて良かったです♪♪

今ジャケットを考えています。
頑張ります~!!

トテモいい  いい気持ち

神が あわせてくださって 感謝して ます。声が 心臓2バイブレーションさせて 呼吸が 深く なります。筋肉も リンパ組織も ゆるみます。 わかいので 色んなカテゴリーに チャレンジしてください。

深田さんへ

CD聴いてくださってるんですね★

お仕事大変でしょうが、無理なさらないでください!!

深田さんがおっしゃる通り
色々チャレンジしてみようと思います★
ありがとうございます!!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amanokazeukete.blog133.fc2.com/tb.php/124-bf51a66d

 | HOME | 

プロフィール

アタエ

Author:アタエ
シンガーソングライター★
自分で伴奏を作り、それを流して歌ってます~
大きなテーマ→生命・自然・スピリチュアル♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

訪ね人

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
