しんしんらいが【神々来風】

ライブ☆9/30(金)お茶の水 KAKADOにて

  しんしんらいが【神々来風】のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 風日記 > 神々来風、帰宅!!  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


神々来風、帰宅!!

2010 - 09/27 [Mon] - 12:22

お待たせしました♡
無事に旅行から
帰って来ました~!!

明日から、路上ライブを開始いたします★


旅の様子は順次アップします~

スポンサーサイト

No title

おかえりなさ~い! 飛行機嫌いの自分は アタエさんが無事に帰ってきた事が とても 嬉しいです(^w^)

明日からの路上ライブ 楽しみにしてます!

No title

おかえり~e-420

写真アップされるの
楽しみにしているよっv-398

無事に!

旅行話聞きたいですね

先週末は知ってる歌い手さん方々が石垣島に集まってましたね


お会い出来るのを楽しみにしてます

No title

アタエさんおかえりー
( ̄∀ ̄) 沖縄旅行楽しめた~?

明日から路上 やるんだね! また近いうちに 癒やされにいきま~す♪

陸上部さんへ

コメント遅れてすみません。
陸上部さん、飛行機ぎらいなんですね!!
確かに私も最初は少しこわかったなぁ~

またライブでお待ちしております★

どてろくさんへ

ただいまです~

写真は気長にお待ち下さい!!
頑張ってやってみます★

モトさんへ

お久しぶりです~

たいらファミリー行って来ましたよ★

またお話できるのを
楽しみにしています~!!

パキケファロサウルスさんへ

旅行楽しめました!
逆に遊びすぎて疲れちゃいました~笑

また是非ライブに
いらしてくださいね♪

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amanokazeukete.blog133.fc2.com/tb.php/126-5e3b29d4

 | HOME | 

プロフィール

アタエ

Author:アタエ
シンガーソングライター★
自分で伴奏を作り、それを流して歌ってます~
大きなテーマ→生命・自然・スピリチュアル♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

訪ね人

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
