しんしんらいが【神々来風】

ライブ☆9/30(金)お茶の水 KAKADOにて

  しんしんらいが【神々来風】のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 風日記 > 9/28新浦安ライブ  


-- - --/-- [--] - --:--


9/28新浦安ライブ

2010 - 09/29 [Wed] - 11:54

100928_1925~001


昨日も無事ライブ終了致しました。

沖縄から帰ってきて
急に寒くなっているのでびっくりです~

聴いて下さったみなさん
どうもありがとうございました!!



そして昨日は
ナント聴いて下さった方から
結婚式で歌ってくれないかというお話を頂きました★


100928_2024~001



私なんかで大丈夫なんでしょうか??
ちょっと不安に思いつつも
今週の日曜日に
歌わせて頂く予定となりました~!!



この場をかりて
〝たまちゃん〟ご結婚おめでとうございます★
お声をかけて頂き嬉しかったです。
日曜日楽しみにしております♪
お母様、旦那様にも宜しくお伝え下さいね!!


写真がたまちゃんと、たまちゃんのお母様です~


すごいですね!

結婚式で唄いますかぁ  楽しんで来て下さいな たいらファミリー&沖縄の 土産話を楽しみにしてます

モトさんへ

色々と話が積もっています~笑

またお会いできた時に
話をきいて下さいね~★★

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amanokazeukete.blog133.fc2.com/tb.php/128-42730c6a

 | HOME | 

プロフィール

アタエ

Author:アタエ
シンガーソングライター★
自分で伴奏を作り、それを流して歌ってます~
大きなテーマ→生命・自然・スピリチュアル♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

訪ね人

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
