しんしんらいが【神々来風】

ライブ☆9/30(金)お茶の水 KAKADOにて

  しんしんらいが【神々来風】のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 風日記 > 10/3結婚式模様~  


-- - --/-- [--] - --:--


10/3結婚式模様~

2010 - 10/04 [Mon] - 16:48

昨日は千葉県の富里にある
『cozima』というお店に、結婚式で歌わせて
頂く為に、行って参りました~

新郎のなおきさん、新婦のたまきさんが
とても幸せそうで
こちらまで幸せいっぱいになりました★
ご結婚おめでとうございます!!

CA3G01350001_convert_20101004162452.jpg


結婚式っていいですよね~
きっと
毎日みてても飽きないと思います!!

101003_1146~001


たまちゃん、とっても
可愛かったです~!!
ドレスいいなぁ♪♪



歌の方はオリジナルで良いといっていただきまして
テラスで二曲歌わせて頂きました。
神歌と育(はぐくみ)という曲です。


101004_1611~001


神歌は自然たっぷりな式場を意識して
育はたまちゃんと、たまちゃんのお腹の赤ちゃんに向けて
熱唱させていただきました。



ちょっとアクシデントもあったんですが
お二人に歌でお祝いをすることが出来て
歌手冥利につきる、といいますか
とてもうれしかったです!! 

CA3G01320002_convert_20101004162325.jpg


なおきさん、たまきさん
よんで頂いてありがとうございました。
三人で
お幸せな家庭を築いていかれることを
心より願っております。


このご縁を大切にしたいと思っておりますので
これからも
どうぞ宜しくお願い致します!!
また
ご家族にも宜しくお伝え下さい。


是非またライブにもいらして
下さいね★
お待ちしています~



ありがとうございました!

突然のお話だったのに

ありがとうございました!!


富里の自然の中で聴いた歌は

よりいっそう心に

響きました♪♪

たまきさんへ

こちらこそ
ありがとうございました!!

自然が沢山あるところでのウエディング
とっても素敵でした~★

また、お時間があるときに
お茶でもしましょうね!!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amanokazeukete.blog133.fc2.com/tb.php/130-eac6999b

 | HOME | 

プロフィール

アタエ

Author:アタエ
シンガーソングライター★
自分で伴奏を作り、それを流して歌ってます~
大きなテーマ→生命・自然・スピリチュアル♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

訪ね人

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
