しんしんらいが【神々来風】

ライブ☆9/30(金)お茶の水 KAKADOにて

  しんしんらいが【神々来風】のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ライブ・ラジオ > 路上ライブ予定  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


路上ライブ予定

2010 - 10/04 [Mon] - 17:02

100920_1517~001


路上ライブin船橋駅

10/4(月)

21:00~

JR船橋駅北口をでてスグ左
東武のシャッター前(予定)




明日の新浦安ライブは急用のため
お休みいたします。

スポンサーサイト

船橋路上!

参戦しますかね(^O^)

モトさんへ

昨日は足を運んでいただき
ありがとうございました★

つもっていた沖縄の話が出来て
すっきりいたしました。笑

何故か涙が出て・・・

アタエさん、素晴らしい歌ありがとうございました。
今夜、船橋東武デパートの前で貴女の正面で聴いて
いました。普段ストリートライブ聴かないのですが、
あまりにも胸を打つ歌声につい、聞きほれてしまいました。
何故か胸にこみ上げるものを感じて、自然に涙がでてくるのです。
こんな感動初めてです。最後にお互い手を握り合えてよかったです。これからも応援します。とても手が冷えていました。

 僕は、五つの赤い風船というグループの青木まり子さんという方と
知り合いで、青木さんは元シモンズというデュオしていたた方で、
現在は南こうせつ、イルカさん、元ハイファイセットの山本潤子さんともセッションしています。僕から しんしんらいが宣伝しておきます。

これからは、寒くなりますので御身体大切にしてくださいね。
自衛隊で鍛えていたとはいえ、女の子ですから。






しています。



雅彦さんへ

今日はお忙しい中
足をとめてくださってありがとうございます。
とても嬉しかったです。
雅彦さんが正面で聴いて応援して下さっていたおかげで
パワー全開にて歌う事が出来ました。
また、涙ぐんでくださった雅彦さんをみて
こちらの方がもらい泣きしてしまいそうに
なりました。

本当にありがとうございました!!


青木まり子様は南こうせつさんやイルカさんとも
セッションしていらっしゃるなんて
すごい方なんですね!!



雅彦さんも風邪等ひかれませんよう
お体にお気をつけください。

またお会いできるのを楽しみにしております!!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amanokazeukete.blog133.fc2.com/tb.php/131-24efdf91

 | HOME | 

プロフィール

アタエ

Author:アタエ
シンガーソングライター★
自分で伴奏を作り、それを流して歌ってます~
大きなテーマ→生命・自然・スピリチュアル♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

訪ね人

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
