しんしんらいが【神々来風】

ライブ☆9/30(金)お茶の水 KAKADOにて

  しんしんらいが【神々来風】のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 風日記 > 10/4船橋ライブ  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


10/4船橋ライブ

2010 - 10/05 [Tue] - 12:09

CA3G00010001_convert_20101005113523.jpg


船橋ライブ、久々に行って参りました~


たくさんの人に聴いていただけて
幸せでした!!
みなさんに励ましの言葉を頂いて
更に、お気持ちまでいただいてしまい・・・
逆に申し訳ありませんでした。

船橋のみなさん
お時間の都合があえば
是非また月曜日いらしてください!!




沖縄の旅行に行ってから間もないので
しっかり
きれいな景色を浮かべて歌うことができます。


前にある人に
表現力をアップさせたいなら
自分が綺麗だと感じるものを
たーくさん見なさい。
と言われたのを思い出しました!!


景色がみえていると歌に入り込めるので
何といいますか
自分自身のバリアのような中で歌うことが
できます。



これがない日が最悪で、前を人が通りすぎただけで
我に返ってしまい中々入り込めないんです~


昨日はバリアがちゃんとありましたよ~





私は歌で
大自然のなかに
みなさんを連れて行けるような
歌い手になりたいと思っています。


歌は五分間の映画だ、という言葉があるんですが
私的には
歌は五分間の旅行だ、と思っています。



みなさんを旅行にいざなえるような歌手を目指して
日々精進していきたいと思っています。


いいかえれば、ツアーガイドですかね?笑



なので、疲れて
プチ旅行したくなったら
ライブ観に来て下さいね!!

スポンサーサイト

鳩間島!

もし決まったら、早めにお知らせ下さい(^O^)

今月は色々と予定の調整があったりで、次いつ行けるかは微妙っす。


昨日行けて良かったですよ本当にo(^-^)o


マキ君との写真もお願いします!

今度は、自分のたいらファミリーとの写真見せますよ
(^_^)

モトさんへ

月曜日は本当に楽しかったです~
ありがとうございました!!

次、気長にお待ちしております★

マキさんとの写真は小さいサイズで
大丈夫でしょうか??

マキ君の写真。小さいのでOKです。

よろしくどうぞ(^_^)

モトさんへ

了解いたしました☆

モトさんの写真をみるのも楽しみに
しております!!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amanokazeukete.blog133.fc2.com/tb.php/134-3951bd8c

 | HOME | 

プロフィール

アタエ

Author:アタエ
シンガーソングライター★
自分で伴奏を作り、それを流して歌ってます~
大きなテーマ→生命・自然・スピリチュアル♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

訪ね人

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
