しんしんらいが【神々来風】

ライブ☆9/30(金)お茶の水 KAKADOにて

  しんしんらいが【神々来風】のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ライブ・ラジオ > 10/7津田沼ライブ振替  


-- - --/-- [--] - --:--


10/7津田沼ライブ振替

2010 - 10/07 [Thu] - 01:00

今日のライブは
10/9(土)に変更いたします。


場所もまだ決まっていないんですが
津田沼ではなく
都心にくり出してみるつもりです。

今まで平日しか路上ライブをしたことがないので
休日がどんな感じか試してみたいと
思っています!!



今日は用が終わった後に
津田沼でライブする予定だったんですが
時間が遅くなりそうなので
急な変更ですみませんが
宜しくお願い致します。


明日なら場所によっては行けるかもだよ(・∀・)
決まったらブログにUPしてね☆

MAIさんへ

ありがとうございます☆
候補は渋谷か新宿か恵比寿か・・
悩んでいます。
まだ都心でライブしたことがないので
どこがいいかも分からず
是非是非来て頂きたいのですが
まだこちらで場所の告知ができません~泣

PHSなので、一度家を出てしまうと
ブログの書き込みが出来ないんです。泣泣

すみませんv-12

もしいい場所が見つかって
ライブするようでしたら
携帯の方にメールを送らせていただきますね!!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amanokazeukete.blog133.fc2.com/tb.php/136-f365c69a

 | HOME | 

プロフィール

アタエ

Author:アタエ
シンガーソングライター★
自分で伴奏を作り、それを流して歌ってます~
大きなテーマ→生命・自然・スピリチュアル♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

訪ね人

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
