しんしんらいが【神々来風】

ライブ☆9/30(金)お茶の水 KAKADOにて

  しんしんらいが【神々来風】のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 風日記 > 病気完治!!  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


病気完治!!

2010 - 10/08 [Fri] - 18:22

101008_1757~001

今、我が家では
ヨウムという種類の鳥を飼っているんですが
7月に病気が発覚してから
今まで動物病院に通院し、毎日投薬治療を
しておりました。



先が見えなくなることも何度かありましたが
こないだ、病院の先生から
検査の結果陰性(-)でしたと
お電話をいただきました。


鳥は体が小さいので病気がスグに命取りと
なってしまいます。
本当に安心しました~


101008_1755~001


ごまちゃんよくがんばったね。
良かったぁ~泣

スポンサーサイト

No title

ごまちゃん 完治おめでとう(^_^)v 3ヶ月間
本当によく がんばったねo(^-^)o

アタエさんも看病大変だった事と思います!お疲れ様でした(^_^)v

ごまちゃんへ

治ってよかったね~v-408

アタエさんは
いっつもごまちゃんの
ことを気に掛けて頑張っていたんだよーe-266


これからは神々来風のイメージキャラクターとして
ライブで会えるのを楽しみにしているからねっ!!

陸上部さんへ

ありがとうございます。

いつも気になっていたので
やっとホッとしました~!!

どてろくさんへ

(ごまちゃんより)

どてろくさん、ありがとう☆
寒いのが苦手だから
冬は会えないけれど、暖かくなったら
みんなに会えるのを楽しみにしてるんだ♪

宜しくね!!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amanokazeukete.blog133.fc2.com/tb.php/137-9d3b65e7

 | HOME | 

プロフィール

アタエ

Author:アタエ
シンガーソングライター★
自分で伴奏を作り、それを流して歌ってます~
大きなテーマ→生命・自然・スピリチュアル♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

訪ね人

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
