しんしんらいが【神々来風】

ライブ☆9/30(金)お茶の水 KAKADOにて

  しんしんらいが【神々来風】のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 風日記 > 銀髪デビュー  


-- - --/-- [--] - --:--


銀髪デビュー

2010 - 10/17 [Sun] - 01:37

銀髪にしました~

びっくり画像に注意です!!笑

101016_1458~002

どうですか~??
ちょっと見た目のインパクトが薄いかなぁと
思っていたので、思い切ってチェンジしました☆

101016_1459~001



と、いいますのも
実はこれ

カツラです!!

かぶる時は髪の毛をストッキングでまとめています。
結構地毛が長いので
モコモコしない様にするのが大変~

101016_1446~001


なんだか自分では
魔術師のようになった気がします。
年齢不詳にみえるらしいです!!


昨日、このかっこで恵比寿で路上ライブしてきたので
その様子はまた次のブログに
アップいたします!!


101016_1504~001


No title

(°□°;)わぁ~お………………………………………………………んっ!

あれっ?なんでだろう?不思議ですね違和感がないのはどうして(笑) めっちゃ良いじゃないですか~!(^w^)

うぉっ[i:63913]

いや~、いいじゃないですか。似合ってますよ。
倭の神じゃなくてギリシャの神も降臨しそう(笑)

ストッキング被るのは宴会のゲームだけかと思ってました。若い頃、よく被ったなぁ(笑)

陸上部さんへ

違和感ないですか?!

確かに
かつらをとって黒髪の自分をみたら
あれ??
さっきの方がいいのかなぁ?と思いました。笑

地毛そめちゃおうかな~!!

転勤族さんへ

似合ってますか??
良かったです!!
もっとびっくりされるかと思ったんですが
意外とみなさん普通の反応なので
こちらがびっくりです。笑

ストッキングを使った宴会のゲーム懐かしい~
面白いですよね!!
想像しただけで笑えてきます~

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amanokazeukete.blog133.fc2.com/tb.php/144-64119741

 | HOME | 

プロフィール

アタエ

Author:アタエ
シンガーソングライター★
自分で伴奏を作り、それを流して歌ってます~
大きなテーマ→生命・自然・スピリチュアル♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

訪ね人

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
