しんしんらいが【神々来風】

ライブ☆9/30(金)お茶の水 KAKADOにて

  しんしんらいが【神々来風】のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 風日記 > 10/16銀髪にて初ライブ  


-- - --/-- [--] - --:--


10/16銀髪にて初ライブ

2010 - 10/17 [Sun] - 13:07

昨日は
恵比寿駅にてライブをしてまいりました~

IMG_1283_convert_20101017123805.jpg


銀髪にしたので
家を出るときから
いつもよりなんとなく人の目線を感じていました。

駅を歩いていると
『みんなこっち見てるよ~』と、スタッフ。

路上ライブの際にあまりこちらがジロジロみると
きいて下さる方もききづらいのかなと思い
普段でも
人と目線を合わせないのがくせになっていたんですが
久々に街ゆく人々を見渡すと

ほぼみんなコッチをみてる・・笑



IMG_1281_convert_20101017123854.jpg


路上ライブをやりだしてから
人の目線には慣れてしまっていたようなんですが
それにしても
銀髪パワーはすごい!!
目線に、相当にぶくなっているはずの私でも気付く位の目線が・・
電車でもみんな二度見、三度見をしてこられます。笑


でも、歌手はパフォーマーだと思うので
目立ってなんぼですよね~
逆に今までが地味だったくらい!!

CA3G001800010001_convert_20101017124053.jpg

昨日はちゃっかり、
恵比寿駅西口をでたところの
ステージみたいになっているところに
のぼって歌っちゃいました☆

初、恵比寿ライブ楽しかった~☆



最後にスタッフと記念写真♪

IMG_1285_convert_20101017123930.jpg


No title

アタエさん恵比寿路上ライブお疲れ様でした!

銀髪パワーすごかったです! すれ違う人が振り返ってみていくんです!そんな視線が 横にいて、ちょっと気分よかったりして(笑)

恵比寿駅前 場所は少し人の流れが ありすぎて立ち止まり づらいかなって感じの場所でしたが通り過ぎる人は 確実にアタエさんを 見てました。 定期的にやっていけば 楽しみの場所です!(^w^)

よっさんへ

いつも
お世話になっております☆

今日も船橋ライブで
お手伝いして頂き
ありがとうございました。

やっぱり銀髪パワーすごいみたいですね。
私よりよっさんの方が客観的に
周りがみえているんでしょうね~!!笑

恵比寿本当にいい場所でしたね☆
また行きたいと思います!!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amanokazeukete.blog133.fc2.com/tb.php/145-99bfdc94

 | HOME | 

プロフィール

アタエ

Author:アタエ
シンガーソングライター★
自分で伴奏を作り、それを流して歌ってます~
大きなテーマ→生命・自然・スピリチュアル♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

訪ね人

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
