しんしんらいが【神々来風】

ライブ☆9/30(金)お茶の水 KAKADOにて

  しんしんらいが【神々来風】のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 風日記 > 10/18ライブ終わった~  


-- - --/-- [--] - --:--


10/18ライブ終わった~

2010 - 10/19 [Tue] - 01:16


船橋ライブ無事終了!!

最後に写真に写っても大丈夫だよといって下さった方々と
写真を撮りました☆
写っていただきありがとうございました!!


CA3G002800020001_convert_20101019004809.jpg


お忙しい中、足を運んでくださり
本当に嬉しかったです。


また、足をとめてくださったみなさま
ありがとうございました。
終わった後、握手の時に
私の冷たい手を温めてくださった奥様!!
そして優しそうなご主人!!
またお会いできるのを楽しみにしています☆

柱の影からずっと見て下さっていた方々
今度は私の真ん前で聴いて下さいね!!
お待ちしています~☆


そして
みなさん今度は是非一緒に写真に写ってくださいね☆


CA3G002500020001_convert_20101019004608.jpg


今日は初め
南口で歌いました~

そこで
『あなたを見てインスピレーションで言葉を贈ります。』
と書いた看板をかかげ
絵を描いていた龍さんと出会いました☆

101018_2053~001





龍さんとは少し離れた場所で歌いだしたんですが
歌を聴きにきてくださって
終わった後、開口一番に
『それって地毛??』と話しかけてくださいました。笑
なんだかスピリチュアルな感じで
お互い同じにおいがするな~と大盛り上がり!!


龍さんありがとうございました。
CD出来たらまたお知らせ致しますね☆



沢山の人に龍さんの絵を届けてあげてください。
応援しています~!!

CA3G002400010001_convert_20101019004713.jpg





よっさんの独り言

正直、体調はあんまり良くなかったんで 少し歌って終わりにしよって 話しをしてた そんな中での北口ライブスタート(>_<)

南口で少し歌っていた事もあって いつもより エンジンのかかりが速いぞ(」゜□゜)」 しかも 凄く良い感じ! で、最後はアンコールで 神歌と零も 歌いきった(^w^)

まじっ良かったo(^-^)o

さすがにホーム船橋 いつも来てくれている ファンの方もいてくれて 常時、大勢の方が聞いてくれた!

体調はあまり良くなかったアタエさんだけど、やっぱりファンの 力 、ってすごいです!本当にありがたいです。(┳◇┳)
しんしんらいがは 皆さんに支えられています!これからも応援よろしくお願いします
m(_ _)m

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amanokazeukete.blog133.fc2.com/tb.php/147-95f4cf34

 | HOME | 

プロフィール

アタエ

Author:アタエ
シンガーソングライター★
自分で伴奏を作り、それを流して歌ってます~
大きなテーマ→生命・自然・スピリチュアル♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

訪ね人

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
