しんしんらいが【神々来風】

ライブ☆9/30(金)お茶の水 KAKADOにて

  しんしんらいが【神々来風】のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 風日記 > 心境をポエムにしてみた★  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


心境をポエムにしてみた★

2010 - 10/20 [Wed] - 03:22

何度もやってきた チャンス
結局はどれも 掴めなかった


こうして がむしゃらに
走り続けることで

どれだけの人を傷つけて来たのだろう


なにもかもが うまくいかなくて
心の小さな光さえ 消えてしまいそう



こんな静かな夜には

どこか
間違ってしまったんじゃないかって
こわくなる



それでも
続いていく 明日があって
私の逃げを許しはしない




弱い自分を 変えたくて
苦しみ 痛みを 越えたくて



いつか
ほかの誰でもない私を
ほこれるように





スポンサーサイト

アタエさん おはようございます ポエム読みました 方向性に悩むアタエさんの気持ちが 凄く伝わってきました。

でも、悩んでその場にうずくまって後ろばかり見るより、悩みながら、苦しみながら、試行錯誤して、しっかり 前を向いて進んでいくアーティストの方が自分は 素敵だと思います(^_^)v

頭で思ったら 考えないで とりあえずやって みましょうよ! 無駄と思ってやった事が 後々 凄く やくに、たったりする事だってたくさんあるし!(^w^)人間は皆、幸せに向かって歩いているそうです、今 もし不幸だとしても、それは幸せになる為の試練だと考えて欲しいと聞きました。だから、頑張ってほしいです!


すみません 偉そうに長々と書いてしまいましたが 自分は 歌を聞いてあげる事ぐらいしかできないけど、 これからも ずっとずっと応援し続けます。

陸上部さんへ

励ましてくださって
ありがとうございます。

日々
歌を通して色んなことを学ばせてもらっています。

きっと、後で振り返ったらとても
いい思い出なんでしょうね。
なやみながら一歩ずつ成長していけたらと
思います!!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amanokazeukete.blog133.fc2.com/tb.php/149-0a514b30

 | HOME | 

プロフィール

アタエ

Author:アタエ
シンガーソングライター★
自分で伴奏を作り、それを流して歌ってます~
大きなテーマ→生命・自然・スピリチュアル♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

訪ね人

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
