しんしんらいが【神々来風】

ライブ☆9/30(金)お茶の水 KAKADOにて

  しんしんらいが【神々来風】のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 風日記 > 神々来風、初ライブ!!  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


神々来風、初ライブ!!

2010 - 06/10 [Thu] - 21:40

100610_1925~001
 
ただいま~!!
18:30頃から津田沼で路上ライブしてきました★

今日は夕方、川で一人で練習してたんですが、なんか気分が
盛り上がったまま、盛り下がらなくなってしまったので
急遽、津田沼で路上ライブをやる事に。
看板も急遽書きました。本当は筆文字が良かったけど仕方ないです~
七月から路上にデビューする予定でしたが
思い立ったが吉日!ということで行ってまいりました。

初めて一人での路上ライブでしたが全然緊張しませんでした。
やはり心だけは無事にビッグ仕様になってきているみたいです。笑


写真に一緒にうつって下さったのは今日ライブを聞いて下さった方
です。
ライブ途中に電池が切れてきて、アンプの調子が悪くなり
単三電池を8本使用のところ4本しか持ち合わせてなかったので
切り上げようとしたところ
『電池を買ってきますね!!』
と言って、なんと電池を買ってきて下さったのです。
しかもアルカリです!!!
なんてお優しい方なんだと感激しました。
本当にありがとうございました。

写真を撮って下さったのはお仲間で
音源はないのかと聞いて下さったのですが
まだ用意しておらず、すみませんでした。
なるべく早く作ります!!


今日は、6曲歌いました。ハイタミマアイ、倭の鳥、ももいろなみだ
神歌、捧げよう、育です。
路上ライブをやってみて、チラシがあったほうがいいかなと思いました。


ソロ初の路上ライブは収穫がたくさんありました~
津田沼のみなさん、ありがとうございました!!




スポンサーサイト

No title

先日は神曲ありがとうございました♪

とても癒される詩で心まで癒されました。

来週も楽しみにしてますので、電池は忘れずにね(笑)

是非カラオケで他の歌を歌ってるのも聞いてみたい!!(笑)

アルカリ電池助かりました!!

こないだは、お世話になりました。
聞いて頂けてとても心強かったです。
電池の件、本当にありがとうございました。
替えの電池忘れない様にします。

丁度、私も誰かのカヴァー曲を入れたいなと思っていたんです★
選曲してみますね!!

次もご都合宜しければ是非聞きにきて下さい。
時間はこの後ブログに載せます♪
お待ちしていますね!!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amanokazeukete.blog133.fc2.com/tb.php/15-44ce6915

 | HOME | 

プロフィール

アタエ

Author:アタエ
シンガーソングライター★
自分で伴奏を作り、それを流して歌ってます~
大きなテーマ→生命・自然・スピリチュアル♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

訪ね人

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
