しんしんらいが【神々来風】

ライブ☆9/30(金)お茶の水 KAKADOにて

  しんしんらいが【神々来風】のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 風日記 > 10/21津田沼・船橋・小岩  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


10/21津田沼・船橋・小岩

2010 - 10/22 [Fri] - 01:13

今日はしんしんらいがに革命がおきました!!

なんと、はじめてオリジナル曲のインストゥルメンタルを
披露いたしました。
歌う時のカラオケのCD音源にのせて
キーボードをひきました~
今のところ即興で弾いています。
弾きながらどんどん確立させていきたいです★

とりあえず
鍵盤がすごく小さいのでゴザをひき、地面に座って
演奏しました!!

なぜだか二回程『TVに出てる人ですか??』
と聞かれたがなぜだろう??笑
そんな人がいるのだろうか??

CA3G00290001_convert_20101022004106.jpg


最初は津田沼駅で演奏していたんですが
警察にとめられ
あっけなく終了となりました。


続いて船橋駅の南口へ
曲を弾いていたら熱中してしまい、
曲が終わって顔をあげると
超たくさんの人がこちらをみている!!

びっくりした~!!
歌の時よりたくさんの方が聞いてくださっていました。
CDはないんですか?と聞かれること数回。
方向性かえようかしら??笑



でも自分自身、前から予感があるんですが
音楽を続けているうちに
私が行きつく先はインストゥルメンタルなんでは
ないかと・・・
歌は一体どこへいくんだ・・・?


いつになるかわかりませんが歌の入ったCDに加え
インストゥルメンタルのCDも出すことを
考えています。
お好みで選んでいただけるようになったらいいな♪


聴いて下さったみなさん
ありがとうございました★
今日はマイクが変わったので最初なじめず
歌はダメでした~


船橋の後は小岩へ

IMG_1288_convert_20101022003504.jpg

IMG_1289_convert_20101022003542.jpg

聴いてくださった方が差し入れに
暖かいコーヒーをくださいました!
最後お話しができて楽しかったです★
どうもありがとうございました!!

CA3G00500001_convert_20101022003355.jpg


そうだ、今日ははじめてがもう一つ。
カバー曲をアカペラで披露いたしました。
その名も、『もののけ姫』です。
これからは、ちょくちょくカバーも入れたいな~

スポンサーサイト

なんだか

ちょっと方向性が変わった感じ気味ですか?

自分はやはり歌が聴きたいです(^O^)

最近、たまに頭の中をぐるぐるしている曲が!

ももいろなみだでしたっけ?

ゆら~ゆら~ゆ~れる恋心よ!!

CD期待してます。

次はいつ会えますかねぇ。
日曜日、小岩参戦しまっす
(^_^)

よっさんの独り言

しんしんらいが革命だぁ~ (笑)(」゜□゜)」 銀髪に続く第二弾! インストルメンタルだぁ~!


一言で 最高! です。
えっ! 何が最高って? それは是非 自分の耳で心で 聞いてみてくださいo(`▽´)o

途中でスタッフっていうのを 完全に忘れて聞き入ってました(^_^;)… 終わった後に アタエさんに 『よっさんの後ろ 入れ代わり立ち代わり 何人も 立ち止まってたよ』って………… すみません
f^_^;

それと 更に 『今の即興で音 入れてるんだよ、だから 同じものは二度と弾けないんだ』って

え~~~~(」゜□゜)」まじでかっ! しまいには 最後に もののけ姫歌うし、これがまた うまいっ(┳◇┳) て言うかアタエさん本人が スクリーンから飛び出してきた、もののけ姫みたいだしっ(笑)

めっちゃ楽しかった~!そしてどんどん進化していく アタエさんが これからも楽しみです
(^w^)

モトさんへ

歌が聴きたいと言っていただけて
安心しました★
これは転向かなぁ~と思ったもので・・笑


ももいろなみだ
覚えていただけて嬉しいです♪
これからも
どんどんぐるぐるさせて下さい!!

またお会いできるのを
楽しみにしております★

よっさんへ

昨日もありがとうございました★

チラシはほっといて
聴いて頂いて大丈夫ですよ~!!

まだまだ、進化するしんしんらいがを
宜しくお願いいたします♪♪

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amanokazeukete.blog133.fc2.com/tb.php/152-5c0425dd

 | HOME | 

プロフィール

アタエ

Author:アタエ
シンガーソングライター★
自分で伴奏を作り、それを流して歌ってます~
大きなテーマ→生命・自然・スピリチュアル♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

訪ね人

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
