しんしんらいが【神々来風】

ライブ☆9/30(金)お茶の水 KAKADOにて

  しんしんらいが【神々来風】のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 風日記 > 10/23国府津に出張~  


-- - --/-- [--] - --:--


10/23国府津に出張~

2010 - 10/26 [Tue] - 18:10

先週の土曜日、23日は
地元にて母の会社の方の送別会に出席させて
いただきました。

CA3G00590001_convert_20101026171220.jpg

母の会社のみなさんは日頃から
私のブログをチェックしてくださっていて
パソコンの使えない私の母に色々と
情報を教えてくださっています。
いつも応援ありがとうございます★


今回は
お引っ越しされるニシさんご家族が
私の歌をいつも聴いて下さっているとのことで
今回、新たな旅立ちの応援をさせて
いただけたらと思い送別会で
歌わせていただくこととなりました。
CA3G00610001-1_convert_20101026171327.jpg



ニシさんのお子さん
(右)あいりちゃんと(左)ひなのちゃんです♪♪
二人ともとっても可愛いんです~!!!

素敵なお花ありがとね★

CA3G00690001_convert_20101026171408.jpg


お店は高校生の時からお世話になっている
東海道線、国府津の『江戸っ子』さんです。
お店ぐるみで私を応援してくださっています。
マスター、ママいつもありがとうございます。

江戸っ子さんは食事がとっても美味しいんです~◎
特にお刺身と、ママのおにぎり最高!!
角煮もおいしかったなぁ~
今回久しぶりにお食事をいただけて嬉しかったです♪

お店の二階で歌わせていただきました。
うるさくなかったか心配・・
写真左から
マスター、ママ、母と★

CA3G00700001_convert_20101026171505.jpg


応援して下さっているみなさんにお会いして
元気をいただきました~
私は幸せ者です。ありがとうございます。


CA3G005600010001-1_convert_20101026171605.jpg


最後に、ニシさんご夫妻
お仕事おつかれさまでした!!
今回お会いする事ができて本当に良かったです。
二人とも無理なさらずお体に気をつけてくださいね。
新たな旅立ち応援しております。

またお会いできる日を楽しみにしております★
あいりちゃん、ひなのちゃん
お勉強頑張ってね~!!


コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amanokazeukete.blog133.fc2.com/tb.php/156-5219a446

 | HOME | 

プロフィール

アタエ

Author:アタエ
シンガーソングライター★
自分で伴奏を作り、それを流して歌ってます~
大きなテーマ→生命・自然・スピリチュアル♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

訪ね人

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
