しんしんらいが【神々来風】

ライブ☆9/30(金)お茶の水 KAKADOにて

  しんしんらいが【神々来風】のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 風日記 > 〝風呼人〟大量生産!!  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


〝風呼人〟大量生産!!

2010 - 10/27 [Wed] - 12:34

101027_0934~001

CDの
ジャケット&歌詞カードを
大量生産してケースにしまいました!!


1、歌詞カードをコピーしまわりの余白を切る。
2、歌詞カードを折ってケースにしまう。
3、裏面に入れる紙をきる
4、一旦CDを入れる部分をはずして
  裏面に曲名を書いた紙を入れて、またセットしなおす。
  (今回はプラスチックケースです)


単純に思うけど意外と時間がかかる(焦)
今日のところは60枚でとりあえず終了することに。


ケースにしまったらこんな感じです★
ごまちゃんも友情出演。
101027_1213~001


何をモチーフに絵を描いたのかと聴かれそうですが
これといって題材はなく
頭の中に浮かんだ絵を描きました。


裏面はこんな感じです!!
裏面にタイトルと曲名が書いてあります。

101027_1212~001

今回のCDのタイトルは

〝風呼人〟で《かざよびと》と読みます。
その名の通り、風を呼ぶ人という意味です!!


だんだん形になってきて良かった~

CDについては近いうちに
曲の説明等を書かせていただきますね。

スポンサーサイト

No title

アタエさん 大変な作業だったんじゃないですか? 本当にお疲れ様でした!

もうすぐですね(^w^)♪風呼人♪ が自分達のもとに 届くのも! めっちゃ 楽しみにしてます!

寒くなってきたので 風邪に気をつけてくださいねo(^-^)o

おぉ~

完成が楽しみです~

No title

アタエさんお久しぶりです♪ CD楽しみにしてま~す♪ なかなか ライブに行けないのですが(┳◇┳) 都合をつけて近いうちに 伺います♪

めちゃめちゃ!

楽しみ~o(^-^)o

陸上部さんへ

実は今週入ってから風邪気味なんです~

本当に急に寒くなりましたよね(焦)

転勤族さんへ

具合はよくなられましたでしょうか??

CDの完成楽しみにしていて下さいね★

パキケファロサウルスさんへ

お久しぶりです!!
お元気ですか??

ご無理なさらないでください!!
気長にお待ちしております♪

モトさんへ

発売は11月か12月を見込んで
おります~★

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amanokazeukete.blog133.fc2.com/tb.php/157-795f63d8

 | HOME | 

プロフィール

アタエ

Author:アタエ
シンガーソングライター★
自分で伴奏を作り、それを流して歌ってます~
大きなテーマ→生命・自然・スピリチュアル♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

訪ね人

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
