しんしんらいが【神々来風】

ライブ☆9/30(金)お茶の水 KAKADOにて

  しんしんらいが【神々来風】のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 風日記 > サラダで我慢。  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


サラダで我慢。

2010 - 10/30 [Sat] - 01:46

101030_0122~001

深夜二時。

すごーくお腹がすいたのでコンビニのサラダを
食べました!!
本当は違うものを食べたかったんですが
最近
なんだか良くわからないうちに
体重が増えて来たので我慢。(焦)
食べる量も運動量も変わってないのに
すごく不思議!!


あれ??でもこないだまで夜中になにかたべたく
なることなんてなかったかも?!
もしかしたら食べる量ふえてるのかしら?

寒くなってきたから
体が栄養を蓄えようとしてるのか??
おそるべし本能。



私は元々体重の増減が多い方で
余裕で15Kgくらいは行き来します!!
また太りそうな予感!!危険すぎる!!



また太るかもと家族に言ったら
『いいじゃん、そしたらアタエDXってことで』と
言われた。


そのときは笑えたけど
今考えると笑えないってば。


マツコDXみたいになったらどーしよう??
心配。

スポンサーサイト

No title

アタエDXは 笑えますねf^_^; でもアタエさんの 太ってる姿は 想像できないな~(^w^)

と 言いながら 今さっき背あぶらたっぷりがっつりラーメン 食べてきた 陸上部です(笑)

やばいっすね~ でもなんで 夜中って 何か食べたくなりますよね

(┳◇┳)

陸上部さんへ

本当になんで夜中って
色々と食べたくなるんでしょうね??

夜になり
今日も食欲増進中のアタエです。笑

自分も!

太りやすい体質なので気をつけてますよ!

12月に向けて長距離を走り出すと身体がエネルギーを欲するんですよねぇ。

大会の1、2週間前からは炭水化物を多めに摂取するつもりですが、運動しないとやばいですすす

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amanokazeukete.blog133.fc2.com/tb.php/158-3c7bdecb

 | HOME | 

プロフィール

アタエ

Author:アタエ
シンガーソングライター★
自分で伴奏を作り、それを流して歌ってます~
大きなテーマ→生命・自然・スピリチュアル♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

訪ね人

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
