しんしんらいが【神々来風】

ライブ☆9/30(金)お茶の水 KAKADOにて

  しんしんらいが【神々来風】のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ライブ・ラジオ > 路上ライブ予定  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


路上ライブ予定

2010 - 11/01 [Mon] - 17:49

路上ライブin船橋駅

11/1(月)

21:00~

JR船橋駅北口を出てスグ左
TOBUさんのシャッター前(予定)


もしかしたら
少し早めから
南口の連絡通路で歌うかもしれません!!

スポンサーサイト

今向かってる[e:717][e:218][e:330]

19時半には船橋駅着くぞ

今日は

昨日のマラソン大会&モリシアライブ 疲れで、完全オフにしてました


また聴きに行きますので 

お疲れ様です

太字の文  今夜は遅くなり、最後の一曲しか聞けませんでした。
アタエさんの歌は、フォーク? ロック?Jポップ?ゴスペル?
歌謡曲?演歌?ポピュラー? プ゛ルース? 既存のジャンル
で定義することのできないものです。
まさに "アタエ"オリジナルそのものですねー。ただ1つ言えることは、心に染み入る歌声であるしいうこと。魂の歌 レクイエムとでも言うのでしょうか? 心に沁み入ります。

 

めぐるとめいよのパパさんへ

今日も早い時間からありがとうございました。

また、北口でも最後まで聴いていただけて
良かったです~
お体、疲れていると思いますので
ゆっくりなさってくださいね★

雅彦さんへ

雅彦さんが来て下さった時すぐに
わかりましたよ~!!

お忙しい中、今日もありがとうございました。

自分の音楽のジャンルはなんなのか
今まで自分でも本当に分からなくて
雅彦さんが今日
〝アタエオリジナル〟と定義づけてくださって
きっとそうなんだ、なににも位置づけなくていいんだ。と思い
自信がわいて来ました。

ありがとうございます。

これからも進化していくアタエを
見守っていてくださいね!!

モトさんへ

こんばんは★

マラソン大会&ライブお疲れさまでした~
次お会いしたときに色々聴かせて下さいね!!

走る人は特に体重管理が大変ですよね。
モトさん、太りやすいタイプには見えないので
意外でした~!!

ゆっくり休んでください★


コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amanokazeukete.blog133.fc2.com/tb.php/160-c32d235f

 | HOME | 

プロフィール

アタエ

Author:アタエ
シンガーソングライター★
自分で伴奏を作り、それを流して歌ってます~
大きなテーマ→生命・自然・スピリチュアル♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

訪ね人

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
