しんしんらいが【神々来風】

ライブ☆9/30(金)お茶の水 KAKADOにて

  しんしんらいが【神々来風】のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 風日記 > 11/1着物ライブ  


-- - --/-- [--] - --:--


11/1着物ライブ

2010 - 11/02 [Tue] - 03:38

CA3G00790001_convert_20101102030109.jpg

船橋ライブ終了~!!
今日は着物着用にて歌いました★

いつもに増して沖縄の人と間違えられました(笑)

今日はおだんごヘアーです。
目指せ、千と千尋の湯婆婆(ゆばーば)!!
大きなおだんごにするには
まだまだ時間がかかりそうです。
101102_0004~001

スペインのバルセロナ出身だという外人さんとの
ツーショット。
着物を着ていたので
JAPANを感じて下さったみたいです★
着物はやっぱり外人さんにウケがいい!!
CA3G00800001_convert_20101102030143.jpg

21時になり、いつもの場所へと移動しました。
初めて、スタンドマイクを試してみたんですが
これがとても良かったです。
両手が自由になるので表現の幅がひろがる!
無駄に長い手も
これで活用できる。良かった★
すごくたくさんの人が足をとめてくださいました。
自分でもびっくり!!

CA3G00820001_convert_20101102030218.jpg

歌を聴きに来て下さった方とパチリ★
先週初めてお会いし、今日も来て下さいました。
今日を、楽しみにしてましたとおっしゃって下さり
とても嬉しかったです★
ありがとうございます。
これからも宜しくお願いいたします!!


CA3G00970001_convert_20101102030301.jpg

船橋のライブの後
小岩駅ですこし歌いました!!

CA3G010000010001_convert_20101102030407.jpg


最近は、月曜日に歌を聴きに来て下さる方が増えて
アットホームな雰囲気の中で歌をうたう事ができるように
なりました。
私、アタエは
顔なじみのみなさんと毎週お会いできる事を
楽しみにしております★
一度会ったらちゃんと覚えてますからね~
実は人を覚えるのが特技だったりします♪

また来週お待ちしております!!


よっさんの独り言

今夜も革命です(^w^) 着物を着てスタンドマイクで路上ライブです♪

アタエさん あなたはいったい何者?(笑)

スタッフになって3ヶ月が過ぎ色んな衣装をみてきたけど 不思議に 似合わない衣装が無い
( ̄○ ̄;)
お世辞ぬきに どれもこれも 似合ってしまう!本当に不思議な人です(笑)

スタンドマイクにして両手が自由に 日記に本人も書いてあった通り 表現の幅がひろがって良いと(^_^)v
あと一つアタエさんに以前 『手タレになれるよ!』と 自分が言ったくらい 指が細くて長く めっちゃ綺麗な手をしてるんです(^O^) 次回のライブは そんなとこにも 注目してみて下さい(^w^)


しかし 今夜の集客は 凄かったo(`▽´)o 常時10人以上 多い時は 20人以上は 過去最高でした!
チラシのコピーの枚数 増やさないと♪

今後も更に進化する アタエさんが楽しみです

(^w^)

進化!!

していくアタエさん見逃さないようにしないと
o(^-^)o

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amanokazeukete.blog133.fc2.com/tb.php/161-822603eb

 | HOME | 

プロフィール

アタエ

Author:アタエ
シンガーソングライター★
自分で伴奏を作り、それを流して歌ってます~
大きなテーマ→生命・自然・スピリチュアル♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

訪ね人

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
