しんしんらいが【神々来風】

ライブ☆9/30(金)お茶の水 KAKADOにて

  しんしんらいが【神々来風】のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 風日記 > CDについて  


-- - --/-- [--] - --:--


CDについて

2010 - 11/02 [Tue] - 17:29

CDの音源を前に一回録ったんですが
あれから一ヶ月以上が経過してしまったため
もう一度歌を録り直そうと思っています。


なるべく新鮮な歌声をお届けしたいので
もう一度録る事にしました~!!

一ヶ月経つと新曲等は少し歌い慣れて
だいぶ歌い方が変わっています~



発売は
11月26日の亀戸サンストリートライブに
合わせるつもりだったんですが
もしかしたら少し遅れるかもしれません。
今年中には出せるよう頑張ります。

あと少し待っていて下さい★



No title

大切なファーストCDだし アタエさんの納得できる物が完成すると 良いですね♪(^w^)

でも あまり 考えすぎないで下さいね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

けんしろうさんへ

けんしろうさん、こんばんは★
コメントありがとうございます。

今回
歌を通して知り合えた事をとても嬉しく思います!!

ネイチャーミュージックとはとても良いネーミングですね♪
考えつきもしませんでした~!!
その新しい音楽ジャンルの
先駆者になれるよう頑張りますね♪


月曜日はまた同じ場所で21:00位~
ライブする予定でおります!!
もし中止になった場合は
ブログにアップいたします。


お会い出来るのを楽しみにしています★


陸上部さんへ

ありがとうございます!!
納得いくものが作れるように頑張ります★

考えすぎない様にしてるんですが
ふと気付くと色々と考えてます~

今考えているのは、CDの表面部分についてです。
色んな案が頭をかけめぐっています~


またまた!

CD出すんね~♪

ぜひ生声が聴きたいわぁ!

そして久しぶりに会って語りたいわ~!

ほんと、どんどんキレイになっていくね♪

あーちゃんへ

返事遅くなり、すみません。

会いたいですね☆
そしてあーちゃんと同じく、私も
一緒の部屋だった時みたいに語りたい~!!
肉ばっかり食べていた西表生活思い出します(笑)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amanokazeukete.blog133.fc2.com/tb.php/162-86f2c299

 | HOME | 

プロフィール

アタエ

Author:アタエ
シンガーソングライター★
自分で伴奏を作り、それを流して歌ってます~
大きなテーマ→生命・自然・スピリチュアル♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

訪ね人

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
