しんしんらいが【神々来風】

ライブ☆9/30(金)お茶の水 KAKADOにて

  しんしんらいが【神々来風】のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 風日記 > 11/6ラジオ出演♪  


-- - --/-- [--] - --:--


11/6ラジオ出演♪

2010 - 11/07 [Sun] - 23:17

CA3G01620001_convert_20101107230627.jpg

先週、台風の影響でスタジオにいけなかった為
昨日湘南にあるラジオ局まで行ってきました。


15分程時間を頂いたので
曲を3曲程ながし(一曲は生で歌いました)
路上ライブについて色々とお話をさせて
いただきました。
みなさんにも聴いていただけたら
いいのになぁ~
CA3G01590001_convert_20101107230657.jpg


10月の終わりから
風邪がなかなか治らない私なんですが
みなさんも暖かくして
風邪にお気をつけ下さいね!!


よっさんの独り言

ラジオの番組に行ってきました(^O^)ラジオ局に着いて本番30分前ぐらいに 打ち合わせ。

んっ? 打ち合わせ?『好きな事喋って言いよ~』って、一言二言!

えっ(°□°;)それだけ~ おいおい大丈夫かよ~(-o-;)

で、本番! 心配したけど本番中に緊張してる感じもなく 笑いもとれてるし、歌の紹介や路上ライブの事を話して ここまでは順調に進みよい感じ
(^O^)さぁ~生歌を披露

と思った時……問題発生(°□°;)『零』を歌ってる スタジオのアタエさんの様子が おかしい!? えっ何っ! ………番組終了後 話しを聞いてみると

歌っている、アタエさんにCDの音が聴こえない状態が続き 本人はどこを歌ってるか わからない状態…(┳◇┳) え~~~~~でも外で 聴いている 自分達には 普通に 聞こえましたよ(^O^)
何ヶ月か前のラジオに行くときは 『何を喋ろうか どう 質問に答えようか』と 不安がってたアタエさんでしたが 今はトラブルがおきても動揺する事もなく大したものです( ̄∀ ̄)精神的にも強くなってるなと感じた、この日でした。

でも、本当は 少しびびったのかな?(笑)

本当にお疲れ様でした
(^w^)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amanokazeukete.blog133.fc2.com/tb.php/165-e5fd4392

 | HOME | 

プロフィール

アタエ

Author:アタエ
シンガーソングライター★
自分で伴奏を作り、それを流して歌ってます~
大きなテーマ→生命・自然・スピリチュアル♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

訪ね人

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
