しんしんらいが【神々来風】

ライブ☆9/30(金)お茶の水 KAKADOにて

  しんしんらいが【神々来風】のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 風日記 > 11/8ライブ模様  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


11/8ライブ模様

2010 - 11/09 [Tue] - 20:13

CA3G01700001_convert_20101109195925.jpg

昨日の船橋ライブ模様~!!


最近はゴザをひき裸足スタイルで
歌っているしんしんらいがなんですが
昨日はあまり寒くなかったので
裸足で歌っていても
寒くなかったです★

これからどんどん
寒くなるので裸足はちょっとキツイかなぁと
思っているんですが、いける所まで頑張ってみます!!


他にも
色々なアーティストさんが裸足で歌っていますが
これがかなりいいんです~
安定感がでて、声が出しやすいし
その上、大地を感じられるし最高なんです★
もっと早い時期からやっておけばよかったです。笑



昨日も足を運んで下さったみなさま
どうもありがとうございました~!!



スポンサーサイト

茣蓙に裸足スタイルはインパクトびんびんです

No title

裸足で思いつく アーティストって 一青窈さんかな(^O^) そしてアタエさん!

好きなアーティストが不思議とこんなところに共通点があったとわ(笑)
(°□°;)

めぐるとめいよのパパさんへ

返事おそくなり、すみません。

こないだはゴザに加えて
草を首に巻いてライブしたんですよ~(笑)

なにがなんだかわからなくなりそうですが
色々と突っ走ってみる予定です!!

陸上部さんへ

最近になって裸足で
ライブしだしたんですが、夏のうちからやっておけば
良かったのに~と思います(笑)

今更、裸足はないですよね!!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amanokazeukete.blog133.fc2.com/tb.php/167-83b1e175

 | HOME | 

プロフィール

アタエ

Author:アタエ
シンガーソングライター★
自分で伴奏を作り、それを流して歌ってます~
大きなテーマ→生命・自然・スピリチュアル♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

訪ね人

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
