しんしんらいが【神々来風】

ライブ☆9/30(金)お茶の水 KAKADOにて

  しんしんらいが【神々来風】のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 風日記 > 無事です!!  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


無事です!!

2010 - 11/13 [Sat] - 23:54

みなさんアタエは無事ですよ~!!


ブログを書かない期間が三日間を超えると
みなさん、アイツは無事か?!と思って下さるようで
色んな方から連絡をいただきます。

心配させてスミマセン。
そしてありがとうございます!!




今日は家にいたんですが
おでんを食べ過ぎちゃいました。笑
ちなみに
私の好きな具は、はんぺんです!!
きんちゃくの中に餅がはいってるのも好きです~


おでんが美味しい季節になりましたね☆
みなさんは
具だと何が好きですか~??

スポンサーサイト

No title

ほっ(^w^)

本当ですよ!毎日ブログ 読んでるんで 3~4日間 更新されないと どうしたんだろうと おもっちゃいますよ~!

自分は だいこん、しらたき う~ん アタエさんの言ってた もち巾着も好き! すじ も美味しいですよね(^O^)

お疲れ(・∀・)ブログ毎日書くのも大変よね。
おでんね☆私はちくわぶがお気に入り(^_^)v

陸上部さんへ

ご心配をおかけしました!!

すじ美味しいですよね!!
同感です~

何だかこの季節になって食欲増進してます(焦)

maiさんへ

お疲れさまです!!

さっき、ちくわぶたべました~☆
美味しいですよね♪

なんだか、今日もついつい食べすぎちゃいました。
反省。

今晩は路上ライブやるのかな?

ぱぱも昨日飲み処寅さんでおでん食べましたがリーズナブルで好きです。巾着餅も大好きです
今晩は寒そうだけど、路上ライブで熱くなるか~い

めぐるとめいよのパパさんへ

路上、迷ったんですが
サンストライブも近いので
練習にくり出す事にします!

ご都合宜しければ、お待ちしております☆

おでんは!

大根、玉子、ジャガ芋が
(^O^)

玉子を崩して、からしと混ぜてのおでんの汁が最高です
(^_^)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amanokazeukete.blog133.fc2.com/tb.php/168-9f1b2c99

 | HOME | 

プロフィール

アタエ

Author:アタエ
シンガーソングライター★
自分で伴奏を作り、それを流して歌ってます~
大きなテーマ→生命・自然・スピリチュアル♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

訪ね人

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
