しんしんらいが【神々来風】

ライブ☆9/30(金)お茶の水 KAKADOにて

  しんしんらいが【神々来風】のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 神社・神様 > 神社パワー  


-- - --/-- [--] - --:--


神社パワー

2010 - 06/12 [Sat] - 19:25

最近私は神社巡りにはまっています。
今までは、初詣に行く程度であまり興味がなかったのですが
神社には清々しい空気と荘厳さがあり、そしてその一つ一つに味が
あり奥が深いです。

その事に気付いてからというもの神社にはまりました~
神社に行くと心も身体も癒されます。

神社は古代から沢山の人がお祈りを捧げていたため
ある一部の見解では
その思いの力が人の心を癒すパワーとなっているといわれているそうです。
最近は、パワースポットがすごく流行っていますよね。


心なしか、神社に行くようになってからご利益が増えた気がします。
もっと、色んな神社に行ってみたいです。

神社パワーすごいですよ★
是非行ってみて下さいね!!



コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amanokazeukete.blog133.fc2.com/tb.php/17-29851a86

 | HOME | 

プロフィール

アタエ

Author:アタエ
シンガーソングライター★
自分で伴奏を作り、それを流して歌ってます~
大きなテーマ→生命・自然・スピリチュアル♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

訪ね人

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
