しんしんらいが【神々来風】

ライブ☆9/30(金)お茶の水 KAKADOにて

  しんしんらいが【神々来風】のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 風日記 > 11/15船橋ライブ、寒かった・・・  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


11/15船橋ライブ、寒かった・・・

2010 - 11/16 [Tue] - 00:47

今日も寒い中、歌を聴いてくださったみなさん
ありがとうございました!!
きっと、歌っているより
立っている方が寒いですよね。
本当にありがとうございます!!

CA3G01720001-1_convert_20101116002630.jpg

よりによって今日はスカートで行ってしまい
本当に本当にさむかったです。
(寒いというのは知っていたけれど
まさかここまでとは思わなかったんです。)
しかもいつもの様に裸足で歌いました。



寒さで
歯はガタガタするし、足はガクガクするし・・
歌に集中できない!!!
音程もとりづらい!!!

今まではこんなに寒くなかったから気付かなかったけれど
歌う環境って本当に大切ですね。



これからは
暖かくして歌に集中できる環境づくりをしようと
思います!!
寒さは歌に多大なる影響を及ぼす事が
身をもってわかりました。


ついに裸足も終わりかな?!



四曲程歌ってやっと声の調子が出て来たところで
警察にストップをかけられて
終了となりました。
初めてきて下さった方もいたのに、残念でした。



帰って来て鏡をみると
唇が青紫になっていてコワかったです(笑)
風邪ひかないように気をつけないと。

スポンサーサイト

良かったです!

ほんの一瞬ですが、とても素晴らしい歌声を聴かせて頂きました。
思わずCD無いんですか?と聞いてしまうぐらい(笑)

寒くないのかな?と思いましたが… 寒いですよね^^;

最後は残念な終わり方でしたが、応援しています。

お店でのライブ依頼

 こんにちは
本日とめられる寸前にワンコーラスだけは聴けて
お話しをさせていただいた者です
お話しをさせていただいた通りよろしければ
オープン後に時間と場は提供したいと考えています
とても存在感の突出した歌声と詞の終わりのせつなさや
雰囲気がとても印象に残っています

細かなことはオープンしてからのお話しで申し訳ありませんが
またよろしくお願いします

そういえば同じ神奈川出身です!
悠々自適も同じ考え!
どこか同じにおいがします^^

それではまた

maumi

miyaさんへ

miyaさん、こんにちは☆
コメントありがとうございます!!
昨日は本当に寒かったです~(笑)

毎週月曜日、21:00から船橋駅の北口でライブを
させていただいております。
自主制作CDを11月中には発売する予定なので
ご都合宜しい日がありましたら
是非路上ライブにお越しください。

また、歌を聴いて頂ける日を楽しみにしています!!

maumiさんへ

こんにちは☆
昨日は、寒い中歌を聴いてくださって
ありがとうございました!!
『自信もってね!』と励ましていただき
とても嬉しかったです♪

お店がオープン間近で
とてもお忙しいことと思います。
お体に気をつけてくださいね。

maumiさんのお店にいくのが今から楽しみです!!
これから、どうぞ宜しくお願いいたします。


なんだか共通点がいっぱいですね~♪♪

No title

こんにちは
遅くなりましたがまうみさんと歌を聴かせていただいたともこです。

だいぶ経っちゃったけど・・・覚えているかな?

一曲だけでしたが本当に素敵な歌声を聴けてよかった♪
ありがとう♪

そうそう私は千葉県の柏なんだ~。
柏・・・わかるかな?

柏でもストリートライブをやっている方が沢山います。
柏にも機会があったらきてくださいね~v-238

こんにちは

こんにちは
遅くなりましたがまうみさんと歌を聴かせていただいたともこです。

だいぶ経っちゃったけど・・・覚えているかな?

一曲だけでしたが本当に素敵な歌声を聴けてよかった♪
ありがとう♪

そうそう私は千葉県の柏なんだ~。
柏・・・わかるかな?

柏でもストリートライブをやっている方が沢山います。
柏にも機会があったらきてくださいね~v-238

ともこさんへ

ともこさん、こんにちは。
もちろん、覚えています~!!
あの日は寒い中ありがとうございました。

柏、知っています☆
路上ライブのメッカみたいですね!

最近路上ライブに対する取り締まりが厳しくなったと
噂できいたのですが
まだみなさんライブされているんでしょうか~??

柏の路上ライブや大道芸、ダンスは変わらないし、前より増えていると思うけど(笑)


生唄がまた聴きたいわ~~☆

ともこさんへ

え~っ?!
前と変わらないんですか??
厳しくなったと聴いていたもので・・・

じゃあ今度是非くりだしてみようかなぁ★

情報ありがとうございます!!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amanokazeukete.blog133.fc2.com/tb.php/170-69201546

 | HOME | 

プロフィール

アタエ

Author:アタエ
シンガーソングライター★
自分で伴奏を作り、それを流して歌ってます~
大きなテーマ→生命・自然・スピリチュアル♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

訪ね人

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
