しんしんらいが【神々来風】

ライブ☆9/30(金)お茶の水 KAKADOにて

  しんしんらいが【神々来風】のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 風日記 > CDついに完成☆  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


CDついに完成☆

2010 - 11/19 [Fri] - 02:17

101118_1654~001

デザインが決まったので
CDのラベル印刷をおこないました~

今回CD発売の為に
canonのプリンタを購入しました!!
印刷面をみて技術の進歩ってすごいぁと関心☆

とりあえず60枚印刷で、1時間。
これぐらいはかかってしまうものなのかな??


次は
出来たCDに歌の音源を入れて
プラスチックケースにしまい
その上からビニールケースにしまう作業です。
写真ではビニールケースに入っている様にはみえませんね~

101118_2227~001



音源をパソコンからCDに焼く作業・・
これが時間がかかる!!
ナント30枚で1時間30分!!

どうにか短縮できないものか??
大量生産したい私としては今後の課題となりそうです。
今日は時間がなく30枚が完成した所で
終了といたしました。


今回のCD〝風呼人〟は
最近よく出回っている薄いケースではなく
厚みがある方のプラスチックケースとなっています。
何故かというと
歌詞カードがでかいので
薄いケースだと入らなかったからです。



歌詞カードを大きくした理由は


☆自分で撮った写真を載せたかった
(写真でもみなさんを癒せたらいいなぁ~)

☆歌詞を大きくのせて年配の方でも見やすく
したかった

特にうちの母は老眼なので
小さい紙に小さく文字が書いてあると読めないのよね~
と、よく言っています。
そのため普通のCDよりは年配の方に優しく作ったつもりです。

ヤングな方にはこのサイズ、デカクナイ??と
思われるかもしれませんが(笑)


歌詞カードはCDがお手元に届いてからの
お楽しみという事で
お披露目はなしといたします!!


発売は11月26日からです♪






スポンサーサイト

No title

わおっ! o(`▽´)o 完成したんですね!

ここまでに 色々と大変だった みたいですね(>_<) アタエさんの気持ちの こもったCD発売の26日 楽しみにしてます(^O^) そんで めっちゃ大事にしますよ~(^w^)

cd完成おめでとうございます!これでアタエさんの魅力いろんな方に知ってもらえると思います!
これから忙しくなるとおもいますが風などひかずに頑張ってください!

陸上部さんへ

ありがとうございます。

みなさんのお手元に届く日を夢見て
頑張りました~!!

26日、楽しみにしていてください★

旅人さんへ

ありがとうございます。
やっと出来て良かったです~!!

風邪ひかないようにしてCD作成頑張ります☆

旅人さんも暖かくして
風邪に気をつけてくださいね。

おめでとうございます

こんにちは
CD出来上がったのですね
おめでとうございます

こちらのお店はやっと内装案、外装案ともほぼ決定して
店舗解体と修復が済み次第リニューアルをして
オープンとなります

生唄好きとしては1日でも早くお店で聴いてみたいところですが
CDも興味ありますよ

ライブの実現を心待ちにしておりますので
最近すごく寒いですからお体に気をつけてくださいね

それではっ

ついに!!

完成しましたかぁぁぁ
\^o^/

最近は全然アタエさんの路上に行けてないぃぃ・・・(>_<)

早くお会いしてCDを楽しみにo(^-^)o


那覇マラソンまで約2週間でっす(*_*)

おめでとう

ついに完成しましたか~音源は勿論だけど歌詞カードやジャケットが楽しみです。
CD販売するなら、11曲ぶっ通しじゃなく休憩必要ですね(笑)

maumiさんへ

ありがとうございます☆

お店いよいよオープンするんですね!!
どんなお店なんだろうとワクワクしております~

自分のお店を出すって本当にすごい事だと思います。
本当に大変ですよね。
尊敬しちゃいます!!

モトさんへ

おひさしぶりです☆

お元気ですか??
CDやっと出来ましたよ~!!

マラソン大会頑張ってくださいね♪♪

転勤族さんへ

CDお待たせしました~

そうですね!!
休憩が必要ですね(笑)

これでぶっ通しではなくライブができそうです!!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amanokazeukete.blog133.fc2.com/tb.php/171-098e2593

 | HOME | 

プロフィール

アタエ

Author:アタエ
シンガーソングライター★
自分で伴奏を作り、それを流して歌ってます~
大きなテーマ→生命・自然・スピリチュアル♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

訪ね人

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
