しんしんらいが【神々来風】

ライブ☆9/30(金)お茶の水 KAKADOにて

  しんしんらいが【神々来風】のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 風日記 > 錦糸町にて気付いた事、感謝。  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


錦糸町にて気付いた事、感謝。

2010 - 11/21 [Sun] - 17:24


101121_1555~001

今日は錦糸町に買い物に行ってきました!!

こないだ見たときよりも
スカイツリーがだいぶ出来上がってきていました☆



南口で路上ライブを少しみてから
帰ってきました。


路上ライブってとまりにくいですね。
聴こうと思ってもきまずいというか
なんというか・・・
勇気が必要ですね!!
顔なじみになってしまえば、なんて事ないのかもしれませんが。



いつも自分がライブしている側なので気付きませんでした~


この気まずさを乗り越えて
みなさんがとまってくださった事に感謝感謝です!!



スポンサーサイト

No title

アタエさんの路上ライブはじめて 止まって聞いた事を思いだします

自分も歌ってるアタエさんの正面には止まれなかったな~!少し端の方て聞いてたのを思いだします!(^_^;)

(^w^) 何人か人が止まって聞いてると 止まりやすいですけどね!

日本人って けっこう 恥ずかしがりや が多いのかな?

陸上部さんへ

最初にお会いした日が懐かしいです~

きこうかなぁと思っても一人だと
本当にとまりにくいですよね!!
沢山人がいると安心しますもんね★

みなさんの立場になってみて初めて気付いた事が
いっぱいありました!!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amanokazeukete.blog133.fc2.com/tb.php/172-34531a38

 | HOME | 

プロフィール

アタエ

Author:アタエ
シンガーソングライター★
自分で伴奏を作り、それを流して歌ってます~
大きなテーマ→生命・自然・スピリチュアル♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

訪ね人

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
