しんしんらいが【神々来風】

ライブ☆9/30(金)お茶の水 KAKADOにて

  しんしんらいが【神々来風】のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 風日記 > 11/22船橋ライブ、新たな出会い  


-- - --/-- [--] - --:--


11/22船橋ライブ、新たな出会い

2010 - 11/23 [Tue] - 06:16

CA3G01_convert_20101123055049.jpg

無事に船橋ライブ終了いたしました★
奥に小さく見えるのが私です!!


昨日は場所を変更して歌いました。
2030~のスタートだったので
まだTOBUが閉まっていなかったため
シャッター前が使えませんでした。


次の写真は
歌う前の精神集中です!!
悩んでいるわけではないです↓↓(笑)

サンストリートライブを意識して
当日と同じ曲順で歌いました~

11月22日  _convert_20101123055307


そんな中、足をとめ歌を聴いて下さっていた
ヒラノさんという方と休憩中にギター話で盛り上がり・・・
その勢いで
私の好きな曲であるコーヒールンバを
披露してくださいました!!

自分のセットで他の方が歌うのをみるのは
不思議な感じがしました。
ヒラノさんもグループで音楽活動をされているらしく
とても気さくでよい方でした★
ヒラノさん、是非是非また歌いに来て下さいね~
待っています!!
とても素敵でした♪

11月22日_convert_20101123055338

昨日は
防寒対策ばっちりでした~


歌を聴いて下さったみなさん、ありがとうございました★


いいふふのひ

11月22日はいい夫婦の日だったので、聴きに行きたかったけど路上ライブは控えました

めぐるとめいよのパパさんへ

お見かけしないと思ったら・・
パパさん優しいですね!!

またお会いできるのを楽しみにしていますね☆

先日のお礼

先日は、神秘的な唄が聞こえてきて
思わず足を止めて聞き惚れてしまいました。
来風さん、なかなかあなたの声には魅力を感じますよ。
私は45歳からギターを初めて、仕事以外は、日夜練習
中の日々です。
なかなか、歌や演奏がうまくなるのは努力だけではなく
熱意と師匠が必要かなと感じています。
また、会える日を楽しみにしています。
メールできたらください。
whitewater-rollplaying@t.vodafone.ne.jp

ひらのさんへ

ひらのさん、こんにちは★
こないだはどうもありがとうございました。

ギターを始めたキッカケとかは何か
あるのでしょうか??

弾きながら歌うのには憧れちゃいます~!!
すごいです★

No title

本日もメンバー5人で13時から17時まで近くの
コミュニティーホールで練習していました。
なかなかリーダーが厳しくて・・・
12月19日の地区コンサートに向けて猛練習中です。

朝も妻や子供たちが出かけた後、天気がいいので
一人で電車が見える橋の上で、課題曲の練習を
ひとりで歌っていると道行く人の目線がやや気になりました(^^)

僕が入っているバンドは、「てぶくろ」と言います。
平均年齢が52歳くらいかな?v-208
ギター3本、パーカッション1、piano女性1です。
1年8ヶ月前に結成して、主に印西市を活動拠点としています。
3ヶ月に1階のmusic jamコンサートを行っています。
まだまだ未熟ですが、楽しく歌って、踊って、いままで30曲ぐらいのカバー曲をやっています。
修行の日々ですよv-269人生は、戦いです。

ひらのさんへ

お疲れさまです!!
メール遅くなりました。

音楽は練習が大変ですよね。
特にグループともなると更に大変だろうと思います。
外での練習は気持ちがいいものですよね★
私もよく川に歌いにいきます~

修行の日々、人生は戦い。
良くわかります~
今月の本番が今から楽しみですね♪

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amanokazeukete.blog133.fc2.com/tb.php/175-a9d4b469

 | HOME | 

プロフィール

アタエ

Author:アタエ
シンガーソングライター★
自分で伴奏を作り、それを流して歌ってます~
大きなテーマ→生命・自然・スピリチュアル♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

訪ね人

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
