しんしんらいが【神々来風】

ライブ☆9/30(金)お茶の水 KAKADOにて

  しんしんらいが【神々来風】のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 風日記 > 11/26サンストリートライブ  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


11/26サンストリートライブ

2010 - 11/27 [Sat] - 11:51

IMG_1359_convert_20101127112556.jpg

サンストリートライブ無事終わりました~☆

ソロになって初めてのステージライブ
私にとっては特別なものでした。


六月からソロで活動する事になり
それまで、ユニットの相方にギター伴奏を任せていたため
伴奏なんて作ったことがなく
これじゃあ歌えない・・どうしよう??と途方にくれました。


弾き語りはまだ出来ない・・・
ピアノも自信がない!!
あの時はアタエ究極のピンチでした。
そこから、伴奏(カラオケ)作りに使う機材を買い
伴奏作りがはじまりました。

IMG_1327_convert_20101127112443.jpg



最初はどうなる事かと思ったけれど
最近は伴奏作りを楽しんで行える様になりました。

一度ユニットで出た事のあるサンスト。
ソロになりヘッポコになったところなんてみせられない!!
伴奏も歌も実力がついたら出ようと決めていました。


完全に一人で立ち上がったのが昨日のライブです。


ユニットの時より成長したなぁと舞台に立って思いました。
路上ライブで度胸がついたおかげで(笑)
緊張はまったくなしでした!!

IMG_1338_convert_20101127112520.jpg

みなさんに、歌を聴いていただくのを楽しみにしていましたが
当日沢山のかたが来られなくなり残念でした。

だけど、来てくれた人たちが一生懸命聴いてくださって
感動しました。
みなさんの暖かさに涙が出ました。
お忙しい中、本当にありがとうございました。


みなさんに感謝をこめて歌わせていただきました。

IMG_1364_convert_20101127112624.jpg


CDも無事発売開始しました~!!
みなさんのお手元に届く日が楽しみ☆
ご購入いただいたみなさん、ありがとうございます。

CA3G01910001_convert_20101127110240.jpg

そして
こないだ結婚式で歌わせて下さった、たまちゃんと
そのお母様が、お花を送ってくださいました☆
ありがとうございました!!

CA3G01950001_convert_20101127110321.jpg


新たな課題は沢山でてきましたが
自分の中では満足のいくライブとなりました。
気持ちよく歌えました!!
歌をやってきて良かった!!!!

スポンサーサイト

ω(^▽^)ω。・゜

そんな節目の日に聴きに行けて良かった。・゜
安眠どころか、目が覚めるような素敵なステージでしたよ(笑)
ありがとう!!!

うにうにさんへ

うにうにさん、こんにちは☆

昨日はありがとうございました!!
お会い出来て嬉しかったです。
優しそうな笑顔に癒されました~

CDもお家に連れて帰って頂き、とても喜んでいると
思います!!

これからもアタエを宜しくお願いいたします♪

No title

アタエさん、サンストライブ&ファーストCD発売お疲れ様~そして おめでとうo(`▽´)o

アタエさんの ソロとしての初ステージライブ 少し緊張するかと 思ったけど しかしこの人 まったく 緊張する事なく今、出来る 最高のパフォーマンスを 見せてくれました( ̄∀ ̄)

更に 驚いたのは ライブ終了後に 『よっさん、写真とりながら 時計見て時間、気にしてたでしょ』って

えっ!たしかに、いつもより 曲間のMCが ゆっくりと喋ってたせいか 30分間の限られた時間で終わるかどうか 心配して 時計を 気にしていました。 そんなとこステージから見えてんだ。どんだけ 落ち着いてんだよ~(笑)( ̄∀ ̄)

しかし、路上ライブをはじめて 5ヶ月間 良く頑張ってきたと 思います 今日のサンストは 今年度の集大成! 本当に良かったです! まじっ最高でした!

行って良かった~(^O^)

よっさんへ

サンストライブお疲れさまでした!!

よっさんがスタッフになって下さってから
一番いい音響で歌を聴いていただけたのかなぁ~
と思います。

いつも重い荷物を持ってくださったり
チラシ配りをしてくださったり
本当にありがとうございます!!

また、明日から路上頑張ります★
どうぞ、宜しくお願いいたします。

No title

すみません行きたかったのですが
そろそろ自由度がなくなってきまして

お店のオープンが決定しました
12月20日、21日、22日が『プレ・オープン』

23日は仕込みの為お休み

24日『グランド・オープン』です

もしよろしければ遊びがてらお食事に来てください
声の調子がよろしければ唄も聞けたら幸せです

参戦。

出来た方がうらやましす (*_*)

maumiさんへ

お疲れ様です★
メール遅くなりました。

21日(火)にお店に
お伺いしても大丈夫でしょうか??

是非
歌も歌わせて頂けたら嬉しいです!!

モトさんへ

那覇マラソン頑張ってくださいね★
終わって落ち着いたらお待ちしておりますね!!

今度は
モトさん、ちばりよ~!!!!

No title

ぜひ起こし下さい!
こちらには器材がありません(すみません)
伴奏がCDならばこちらのアンプに繋げば音楽はうちの
スピーカーで流してマイクをそちらの別アンプとスピーカーで
出すような感じではいかがなものでしょう

詳しくはオープン前にでも来てリハやりますか?
厨房さえ出来ていれば誰よりも先に食事をご馳走いたします
どんな『雰囲気』でどんな『音』になるかも先に聴いてみたいです

21日に本決まりになればこちらとしては外に『チラシ』『ポスター』
などで宣伝をかけます(やる1週間前とか)
基本はプレ・オープンですから身内や一部の飛び込みですから
お客様がどの程度になるかはわかりません

2階はすごく雰囲気が出ると思います
スポットが無いのが大変申し訳ないのですが
出来るかぎり唄に集中してもらえるよう工夫はしたいと
思いますのでまずはご連絡下さいませ

maumiさんへ

お忙しい中、お気遣いいただきまして
ありがとうございます!!
お店で歌わせていただけるだけで、
とてもありがたく思っております。
あまり気を遣わないでくださいね!!

アンプは路上ライブで使っているもので
伴奏と歌を流すというかたちで大丈夫です★

もしリハーサルを行うとしたらいつ位が
ご都合宜しいでしょうか??

アタエさんへ

お忙しい中連絡を頂きありがとうです

すごい!
なんか今、鳥肌立っちゃいました!
全くの偶然であそこを通り
こちらはお店の打合せで友達と食事しての帰り道で
電車で来てればあそこは通らずでたまたま車をそちら側の方に
パーキングしてて通ったところ声に惹かれて聴いていると
ものの数分で警察に止められて撤収

それでも何もなければ声などかけることもないはずですが
声をかけさせていただいて今回ここまで話が進んでしまいました!

もう一度言っちゃいます
鳥肌立っちゃいました(笑)
出会いですかね~笑っ

さて
話がそれましたね
リハはお店が15日には出来てしまいますので
12日(日)にもしかしたらメニュー撮影で料理をいっぱい作って
捨てるのはもったいないので色んな方に試食会も兼ねるかも
しれません

それか確実なのは
17日、18日、19日です
いかがでしょう

maumiさんへ

お返事遅れてすみません。

17日の昼でしたら都合がつきそうなんですが
何時くらいでしたら
大丈夫でしょうか??

出会いって本当にすごいですよね★
感謝です!!

17日に

その日ならばほぼ1日中いますので
アタエさんの都合で大丈夫ですよ

すごいなぁ
その日はアタエさんの唄を独占です(嬉)

maumiさんへ

良かったです~
では17日の13時頃にうかがいます!!
宜しくお願いいたします★

最寄りの駅からの道順を
教えていただけますでしょうか??

アタエさんへ

直接メールを頂けますか
私の携帯とお店の詳細を教えますので
よろしくお願いします

maumiさんへ

こんばんは。
こちらからは送るメールを非公開にできないので
恐れ入りますが、メールを非公開にして
maumiさんのアドレスを先にこちらに
送っていただいて宜しいでしょうか??

嫌がらせメール等の防止のため、申し訳ありません。

maumiさんの方からでしたら
非公開(私だけみられます)にできますので
お手数ですが宜しくお願い致します。
おまちしております。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amanokazeukete.blog133.fc2.com/tb.php/178-cbc47344

 | HOME | 

プロフィール

アタエ

Author:アタエ
シンガーソングライター★
自分で伴奏を作り、それを流して歌ってます~
大きなテーマ→生命・自然・スピリチュアル♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

訪ね人

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
