しんしんらいが【神々来風】

ライブ☆9/30(金)お茶の水 KAKADOにて

  しんしんらいが【神々来風】のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ライブ・ラジオ > ライブ予定  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


ライブ予定

2010 - 11/29 [Mon] - 00:05

路上ライブin船橋駅

11/29(月)

20:30くらい~

JR総武線北口でてスグ左かスグ右
場所は行ってから決めます★


♪明日より路上ライブでCDを販売いたします♪

お待ちしております!!!




アタエが幽霊に・・・
ホラー写真をどうぞ↓
寒くなりたくない方は無視してください(笑)

CA3G01990001_convert_20101129000317.jpg

スポンサーサイト

No title

うわ~ん 書き込み遅くなりました(T_T) すみません(>_<) アタエさん、サンストライブお疲れ様でした!

過去最高の音響で 楽しませてもらいました。最高に癒やさました。 本当にありがとうございました

風呼人も早速聴きましたよ ! アタエさんが苦労に苦労を重ねてつくったCD 大切にしますね! すごく良いです(^w^)

今夜の船橋も楽しみにしてます!

それから 写真は まじでこわいですよ~ 小さい子供 みたら泣きますよ(笑)

アタエさんじゃなく

隣の子供の頭の上に零、いや霊が写ってる~?

1stCD販売おめでとう[e:402]

今成田空港から船橋駅向かってます
今晩CD販売しているか~い
12月25日クリスマスの日モリシアフリーマーケット野外ライブに参戦しませんか

陸上部さんへ

お久しぶりです~★

26日は
お忙しい中、サンストライブにお越し頂き
ありがとうございました!!

またこれから次のサンストライブに向けて
頑張ります♪
またおまちしておりますね!!

転勤族さんへ

零、じゃなくて霊、沢山みえましたか??

CDがやっとお手元にとどきまして
嬉しいです★

いつもお忙しい中、来ていただいて
ありがとうございます!!

また二人乗り期待してますね(笑)

めぐるとめいよのパパさんへ

月曜日はどうもありがとうございました。
久々にお会いできて良かったです!!

25日のお話ありがとうございます。
ただいま調整しております~

何日までにお返事をすれば宜しいでしょうか??

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amanokazeukete.blog133.fc2.com/tb.php/179-9a7b3871

 | HOME | 

プロフィール

アタエ

Author:アタエ
シンガーソングライター★
自分で伴奏を作り、それを流して歌ってます~
大きなテーマ→生命・自然・スピリチュアル♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

訪ね人

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
