しんしんらいが【神々来風】

ライブ☆9/30(金)お茶の水 KAKADOにて

  しんしんらいが【神々来風】のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 風日記 > 11/29船橋ライブ  


-- - --/-- [--] - --:--


11/29船橋ライブ

2010 - 12/01 [Wed] - 00:08

CA3G02020001_convert_20101130234840.jpg


月曜日の船橋ライブ模様です。

そこまで寒くなくて良かったです~
路上でのCD販売も始まりました★

みなさんのお家に連れて帰っていただけて
CDも大喜びです!!


CA3G02000001_convert_20101130234407.jpg


最近は
いつも聴きに来て下さっているみなさんに
お会いするのが楽しみです~

CDを販売する様になった為
ちょくちょく休憩をはさみながら歌ったので
いつまででも
歌えそうなきがしました。

前は11曲を一気に歌ってました。
ノンストップライブ・・・
聴いてくださる方もきっと大変だったんだろうと思います。
すみません(笑)

CA3G02010001_convert_20101130234759.jpg

来週のライブもはりきっていくぞぉ~★
CDをお買い上げいただいたみなさん
ありがとうございました!!


No title

アタエさんの路上、まじっ久しぶりでした!CDも買えたし満足で~す! 名前も 覚えていてもらえて 嬉しかったです!

またしばらく 仕事でいけませんが 都合つけて必ず行きます(^O^)

パキケファロサウルスさんへ

こんばんは。
こないだはありがとうございました★

お仕事大変そうですね。
あまり無理なさらないでくださいね!!

また、お待ちしております~

こんばんは!

ついさっき、錦糸町の路上ライブで会いましたポンチョを着たギャルです。笑

寒さを忘れアタエさんの歌に魅了されてました~
仕事の疲れが癒されました。

力強く、けれども優しい歌声に色々あった悩みがぶっ飛びました!笑

これからも頑張って下さいね!
応援してます☆

機会があったらライブに行かせて下さいね☆

新羅さんへ

先ほどは寒い中、ありがとうございました!!

近くに来てくださったとき
本当に嬉しかったです~★

仕事で疲れたらまた歌を聴きに来てください。

また、是非お会いしたいです!!
待ってます!!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amanokazeukete.blog133.fc2.com/tb.php/180-b0f36180

 | HOME | 

プロフィール

アタエ

Author:アタエ
シンガーソングライター★
自分で伴奏を作り、それを流して歌ってます~
大きなテーマ→生命・自然・スピリチュアル♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

訪ね人

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
