しんしんらいが【神々来風】

ライブ☆9/30(金)お茶の水 KAKADOにて

  しんしんらいが【神々来風】のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 風日記 > 12/13船橋ライブ  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


12/13船橋ライブ

2010 - 12/14 [Tue] - 17:24

CA3G0209000_convert_20101214170354.jpg


久しぶりの路上ライブでした~
お越し下さった皆様、ありがとうございました。


歌う事で色々と発散できるようで
心の安定が保たれます!!


帰り道・・・最近は
人に流され、いつも焦ってしまっていたなぁと反省。



自分は自分。


何を言われても、自信を持って
ゆっくり進んでいこうとおもいます。



また、お会いできるのを楽しみにしております★

スポンサーサイト

2ヶ月ぶり・・・

自分の日記で確認したら・・・

途中まででしたが、やっと参戦出来て良かったです 

今度はゆっくりと

自分は自分

自分らしさを見失わず、自信と誇りを持って前に進んでください。応援してます。

No title

アタエさん路上ライブお疲れ様でした!

昨日は久しぶりの路上でしたけど いつも来てるファンの人が 大勢来てくれてましたね、みなさん アタエさんの路上を心待ちにしてたんだと 思いますよ。自分もそうですけど(笑)

人に流されて 自分を見失う事ってありますよね、でもそんな時こそ、原点に戻って自分を信じてやるしかないのかなって思います。これからも 応援してます! 頑張って下さいね。

モトさんへ

かなり久しぶりにお会いしたと思ったら・・
二ヶ月ぶりだったんですね!!

お元気そうで何よりでした★
マラソンもお疲れさまでした~

転勤族さんへ

いつも応援して下さって
ありがとうございます★

CD聴いて頂いているようでうれしいです~!!

陸上部さんへ

ありがとうございます!!

沢山の人に応援してもらえて
自分は贅沢ですね!!

ゆっくり頑張ります★

No title

最近は月曜日出張が多く20日も船橋に居らず聴かれへんかってんけどライブやったんかな?ライブ終わってから声を掛けると覚えてくれてるのが嬉しいですよ(*^_^*)家でも買ったCD聴いてるんよ。明日から又メチャ寒くなるようやから風邪ひかんように暖かい恰好で歌いや(^-^)応援してますよ!p(^^)q

大阪のおとんへ

おとん~!!お久しぶりです☆
20日はライブさせていただきました~

CDを聴いてくださって、ありがとうございます♪
おとんの応援、心強いです!!

出張とても大変ですね。
おとんも暖かくしてお仕事頑張ってくださいね!!

良いお年を!

今日は今年最後のライブやと思ったから何としても見たかってん。見れて良かったわ(*^_^*)歌は余り聴かれへんかったけどCDで聴いてるから良いとしよう。(;^_^A
船橋来てからほんとに癒される歌ありがとう↗来年も良い声と歌で癒して下さい。来年もアタエちゃんにとってもっと飛躍の年になります様に!良い年をお迎え下さい。(^-^)/

大阪のおとんへ

月曜日は
今年最後にお会いできて良かったです★
いつも暖かい励ましの言葉をありがとうございます!!

気をつけて大阪に帰ってきてくださいね~

良いお年をお迎えください!!
また来年、駅で待っています~♪

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amanokazeukete.blog133.fc2.com/tb.php/184-e5a9d8c6

 | HOME | 

プロフィール

アタエ

Author:アタエ
シンガーソングライター★
自分で伴奏を作り、それを流して歌ってます~
大きなテーマ→生命・自然・スピリチュアル♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

訪ね人

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
