しんしんらいが【神々来風】

ライブ☆9/30(金)お茶の水 KAKADOにて

  しんしんらいが【神々来風】のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 風日記 > 久々に、ごまちゃん登場♪  


-- - --/-- [--] - --:--


久々に、ごまちゃん登場♪

2010 - 12/23 [Thu] - 15:00

今日もごまちゃんは
相変わらず元気です~

【ごまちゃんとは我が家の愛鳥で、
 ヨウムという種類です。
 もうすぐ一歳になります。手乗りというか、肩乗りです★】


夏に病気をして痩せてしまったものの
最近は食欲がすごくて
おデブちゃんになりつつあります!!


IMG_1453_convert_20101223143721.jpg


決して可愛いといえないこの顔。
飼っていると可愛く思えてくるから不思議!!
不細工可愛い=ブサカワ というジャンルかも??

IMG_1448_convert_20101223143745.jpg


毎日朝から
私の口癖を真似してます~
エアコンや洗濯機の音とかも真似します。

IMG_1469_convert_20101223143656.jpg
 


もうちょっとごまちゃんと遊んで
家の掃除して
そのあと路上ライブにでもくりだそうかなぁと
考え中です!!


コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amanokazeukete.blog133.fc2.com/tb.php/189-a4436925

 | HOME | 

プロフィール

アタエ

Author:アタエ
シンガーソングライター★
自分で伴奏を作り、それを流して歌ってます~
大きなテーマ→生命・自然・スピリチュアル♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

訪ね人

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
