しんしんらいが【神々来風】

ライブ☆9/30(金)お茶の水 KAKADOにて

  しんしんらいが【神々来風】のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 風日記 > 12/23小岩・錦糸町ライブ  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


12/23小岩・錦糸町ライブ

2010 - 12/24 [Fri] - 00:13


今日は19:30位から
一人で
路上ライブにくりだしてきました★



最初は小岩駅北口で1時間程歌い
その後、錦糸町北口に移動して歌いました!!



どちらの駅も
休みにしては人が全然いないなぁ~という印象でした。
次の日がクリスマスなのも影響しているんでしょうか??


しかし
今日も沢山の出会いがあり
歌いにいって良かったと感じました。
みなさんに
たくさんの励ましをいただき嬉しかったです★


CDもみなさんのお手元に沢山旅立っていきました~
ありがとうございました!!


そして
CD販売数が今日で100枚をこえました♪
(2010.11.26リリース)
100人以上の方に〝風呼人〟が届き、感激です!!
みなさまのおかげです。
これからもどうぞよろしくお願いいたします☆



スポンサーサイト

100枚。・゜

もう100人の人が「風呼人」を聴いてるんですね彡

1枚1枚がアタエさんが夜なべした手作り。
1枚1枚のお届けは寒い中で歌うアタエさんの努力の結晶。
とても嬉しく思えてきます。

おめでとうv-81

うにうにさんへ

ありがとうございます。
なんだかうにうにさんの
メッセージを読んだら、涙がでてきましたよ~

自分で作ったCDを聴いていただけるなんて
本当にありがたい事です。

これからも沢山の方に癒しを届けられるよう
頑張ります★
次は、目指せ200枚です!!






錦糸町ライブ

こんばんは、先ほど錦糸町ライブでCDを購入しました工藤と申します。
早速CDを聞かせて頂きました。
アタエさんの世界観がしっかりとあって、声も音も綺麗でとてもよいと思います。
ぜひ良ければライブで一緒にやりましょう!
場所は国分寺にあるラバーソウルというライブバーです。
お返事をお待ちしております。
100枚記念にお会いできて光栄です。
どうぞよろしくお願い致します。

マサノブさんへ

先ほどは歌を聴いていただき
そしてCDまで購入していただき
本当にありがとうございます!!

サンシンをひけるなんてすごいですね♪
是非
マサノブさんとコラボレーションしてみたいです!!
宜しくお願いします★

1/22とおっしゃっていましたよね??

ライブお疲れさまでした!昨日錦糸町でCDを買った者ですm(@'△'@)m『路上ライブでCDを買ったのは奥華子さんだけです』の人です。

通り過ぎる一瞬で人の足を止めさせ、不景気なのにお金を使わせるの…それだけ、アタエさんの人柄から滲み出る歌声に、魅力や未来を感じたのだと思います。

わたしは新人の声優です!声を使って何かを届けることはエネルギーがいりますよね。応援します!
寒空の下のライブ、声帯に気をつけてくださいっ(・∪・*)

みずかさんへ

こんにちは★
昨日はお会いできて良かったです!!

みずかさんは、声優さんなんですね~!!
声は自分の調子がダイレクトにでてしまうし
思っているよりも、色々と大変ですよね。

もっとゆっくりお話をしたかったです!!
是非次は
声優のお仕事などについてもきかせてください。
また、ライブでお待ちしています☆

No title

アタエさん CD100枚突破おめでとうございます(^O^)
音源はもちろん 歌詞カードの 写真から絵まで アタエさんの気持ちのこもった これぞ アタエワールドと いったCD達ですよね~(^O^)自分も毎日聴いてますよ~安眠効果抜群です(笑)

寒い日が続きますますが体に 気をつけて頑張ってください! 応援してますよ~o(`▽´)o

陸上部さんへ

ありがとうございます。
毎日聴いていただけて光栄です~!

陸上部さんもお体にお気をつけ下さい☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

マサノブさんへ

とても嬉しいです☆宜しくおねがいします~!!

涙そうそう以外には
どんな曲をお弾きになるんですか??
歌える曲があれば合わせます~
(歌えなかったらすみません・・・笑)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amanokazeukete.blog133.fc2.com/tb.php/190-13dc14ff

 | HOME | 

プロフィール

アタエ

Author:アタエ
シンガーソングライター★
自分で伴奏を作り、それを流して歌ってます~
大きなテーマ→生命・自然・スピリチュアル♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

訪ね人

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
