しんしんらいが【神々来風】

ライブ☆9/30(金)お茶の水 KAKADOにて

  しんしんらいが【神々来風】のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 風日記 > 12/27ラスト船橋  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


12/27ラスト船橋

2010 - 12/27 [Mon] - 23:21

今年最後の船橋ライブでした~

CA3G02370001_convert_20101227231412.jpg

定期的に船橋でライブを始めて、早五ヶ月
沢山の出会いがありました☆
みなさんと出会えて本当に良かったです~!!


また来年もお待ちしております。


船橋のみなさん
本当にありがとうございました!!

スポンサーサイト

年内ラスト路上お疲れ様でした。

今回も駆け足参加になってしまいましたが、音楽を始めたきっかけとか貴重な話なども聞けてよかったです。

また来年も宜しくお願いします。

No title

2010ラスト船橋路上 最高でしたo(`▽´)o

船橋路上はじめて、もう5ヶ月なんですね、初めて会った時を思い出します(^w^)

今日も大地の涙の怒り!そして他の曲での 癒やし! まさに アタエワールドでした(*^o^*) こんな 素敵な世界にいざなってくれてありがとうございます!

最後に!

参戦出来て良かったです
まだ数えるほどしか行けてないですが 楽しませていただきました

来年もよろしくお願い致します 

こうじさんへ

いつもお忙しい中
足を運んでいただきありがとうございます。

音楽を始めたきっかけは上手く
お話しできませんでした~!!
詳しくは今度ブログにかきます(笑)

良いお年をお迎えください♪

陸上部さんへ

自分でも
船橋でライブをはじめてから、もう
五ヶ月経つのかぁ~とびっくりします!!

お忙しい中
歌を聴きに来て下さってありがとうございます~

よいお年をお迎えくださいね♪♪

モトさんへ

モトさんとは共通の沖縄話等で盛り上がらせて
いただきました★
楽しかったです!!

あ、そういえば、まだ写真渡せてませんね!!
スミマセン・・・

来年もお待ちしております~!!
良いお年をお迎え下さいね~♪

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amanokazeukete.blog133.fc2.com/tb.php/194-fbf82ef5

 | HOME | 

プロフィール

アタエ

Author:アタエ
シンガーソングライター★
自分で伴奏を作り、それを流して歌ってます~
大きなテーマ→生命・自然・スピリチュアル♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

訪ね人

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
